捨てたことを後悔した今朝 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

捨ててしまってん、、、

 

 

 

 

もう使わないだろうスカーフを

エイヤ!

と処分してん、、、2年程前に、、、

 

 

 

 

 

なんておバカなことをしたのだろう。

 

それらで夏のマスクが出来たのに、、、

 

 

 

 

 

 

ショックやわ~~~~

 

嘆きを聞いてもらうも、

犬の気持ちがどんどん離れていくのを感じました(笑

 

 

 

夏場のマスクとして

スカーフをフェイスマスクに出来たなと思ったんです。

 

目の下からサクッと覆ってバフのように。

 

悔しい、、、捨ててしまったなんて、、、

 

まだ1枚ぐらいは残っているだろうと期待して

引き出しを整理してみます☆

 

山中信弥氏が

ジョキング中のエチケットとして推奨されていたバフ。

 

これいいわ!となりまして^^