麻ひもで編む雑貨の会⑩ ~最終回 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

山梨県忍野村 生涯学習

麻ひもで編む雑貨の会(全10回)

 

今日で2018年度講座が終わりました。

 

 

 

 

開講初日は初対面のお客様にドキドキしっぱなしだったなぁ~

 

上手く話せないし(今も・・汗)

講師が一番緊張をしているという、、、

 

 

 

 

 

お客様みなさまに支えて頂き、

本年度も無事に講座を終えることができました。

 

感謝あるのみです!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

来年度はギュッと内容をつめて

ポンと発表会も行って

パッと華やかな講座にしたいなぁ。

 

なんて、来年度のことを考え出しています。

 

皆様にもっともっと楽しんでいただけるよう

頑張るぞ♪

 

 

 

発表会(展示販売会)は只今絶賛開催中です。

 

今月31日正午まで。

 

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

どうぞ宜しくお願いします^^