発表会を行います!湖畔のカフェにて♪ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

いよいよ 開催です!

 

麻ひもで編む雑貨の会2018 発表会

 

展示販売いたします^^

 

 

 

開催場所> 山中湖のカフェレストラン 里休(リキュウ)

〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野2408-1

HPはこちら

開催期間> 2018年10月13日(土)~2018年10月31(水)

時間> お店の営業時間になります。午前11時開店。(最終日は午後12時まで)

 

 

笑顔で編み仕上げられた麻ひもバッグたちを

どうぞお手にとってご覧下さいませ。

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

 

*************************************************

 

 

今日は麻ひもで編む雑貨の会⑨の開講日でした。

 

講座後にお客様にもお手伝いいただいて

カフェに作品を搬入・展示してきました。

 

 

 

 

お花のアレンジメントが得意なお客様

理数系が得意の空間魔術師のお客様

 

このお二人に頼りきっちゃってきました~^^

 

Nさま・Mさま、お疲れ様です!

 

可愛くディスプレイして下さり有難うございました!

 

 

 

 

 

麻ひもは年中素材。

 

麻ひものみのシンプルなバッグは

秋冬にはファーのチャームを付けていただくとコーデしやすいです。

 

 

 

 

 

バッグ底はレザーになっているものが多いので

バッグの型崩れも少なく綺麗にお持ちいただけます。

 

画像にちょこっと映っている、小さな小さなバッグ。

 

こちらはチャームやミニミニポーチとしてお使いいただけます。

 

とーーーーっても可愛くて二重丸。

 

そしてお値段も驚きの可愛さで花丸です。

 

早いもの勝ちね(笑)

 

 

 

発表会ですので、作品をご覧に来て下さるだけでも

勿論結構です。

 

どうぞ宜しくお願いいたしま~す!