今日はハロウィン仕様で(追記あり) | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

麻ひもで編む雑貨の会も残すところ

あと2回!

 

最終回にはみなさんとランチに行くので

(うきうき♪)

今日は前夜祭?なノリでお茶菓子をご用意しました^^

 

 

 

 

 

セリアで買ってきた☆

 

小さいタルトに生クリームを添えたいのだけど

うまく盛れるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙コップがとても可愛くて♪

 

インスタントコーヒーしかお出しできないので

この可愛さでチープな味をカモフラージュしたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガハハ~!と笑ってるカボチャも可愛い^^

 

今日もまたまた雨でとても寒い一日になりそう。

 

そんな中、麻ひもバッグを編みに来ていただくので

少しでも喜んでいただけたら嬉しいな。

 

 

 

 

(追記)

 

ということでイソイソと準備。

 

「そうだ!かぼちゃお化けも作ろう!」

 

となりまして、

栗も飾ったりなんかしまして~。

 

 

 

 

 

 

結果

 

作業をする机にディスプレイはするな、です^^;

 

邪魔でしたよねー皆さんゴメンなさいっ^^;

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン仕様で行った講座、

私が一番楽しんだものとなりました。

 

へへへ^^;

 

ちなみに、カボチャは庭で種から育てたもの♪

 

食べても美味しい赤皮栗かぼちゃなのだけど

育て方が悪く美味しくありません、、、

 

なんだけど、

可愛いから毎年種を撒いて収穫しちゃうんだな(笑)