作業用BGMを聞きながら | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

編み物をする時は

考えごとが出来る音楽を流すのが好きです。

 

今日はYouTubeの作業用BGMの中から

テーマ・海辺のカフェを選びました。

 

波音が入ってていい感じ音譜

 

爽やかな曲にリフレッシュ出来たのか

編み終わった後の気分がとても良かったです音譜

 

 

 

 

アフリカンフラワーのモチーフは全52枚が編めました!!

 

 

 

 

犬に挟まれて編むこと数日・・・

 

暑かったなーアセアセ

 

モチーフ編みが得意な方にはたった52枚でしょうが

私には遠い道のりでかなり根性入れて編みました(笑)

 

 

 

 

 

繋ぎにかかっています。

 

これがまた辛いよー(笑)

 

でも早く仕上げてしまいたいので頑張ろうね、自分。

 

 

 

次はグラニーローズのモチーフを編みたいので。

 

次はベティ・バーンデンさんのモチーフを編みたいので。

 

次はダースベイダーを編みたいので。

 

次はそろそろ麻ひもバッグを編まないとイカンぞ。

 

 

 

と次に編みたいものが沢山。

 

どれにしようかな~と考えながら繋いでいますドキドキ

 

 

 

さて、台風。

こちらも土砂降りになってきました。

念のため、食料の買出しも朝に済ませて。

だけど、早速その備蓄をオヤツに食べだすという(汗)

どうか静かに通過して欲しい・・・

祈るしかないですね。

皆さんもどうぞお気を付けてお過ごしください。