麻ひもバッグに付けたボタン | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

 

アンティーク調というのかな。

 

色目もですが

まるでヒビが入っているような加工がしてあり古~いボタンに見えます。

 

ボタン待ちにしてあった

ミニクラッチバッグにはこのアンティーク調ボタンを付けましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

この使い込んだ感じかね~

 

何だかとても気に入っちゃってね~

 

イベント出店で並べるか自分用にするか悩んでいます。

 

メデタイ悩みでスミマセン(笑)

 

 

 

 

 

そして

 

紺色でフリンジ付き麻ひもバッグも編んでありまして

こちらには黒のフリンジ付き麻ひもバッグと同様のボタンを付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~!

 

色がいい具合に同じだわドキドキ

 

ネイビーはカジュアルも上品にしてくれるから大人女子には使える色ですね。

 

 

 

 

さらに

 

ライン入りの麻ひもバッグにもボタンを・・・なんだけど

付けずにスターフィッシュを飾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーーー!

 

って心の中で叫びましたおーっ!

 

だって夏ですもんね。

 

やっぱり「らしい」ものに心が動きます。

 

 

 

ということで待機中だったバッグ4点を一気に仕上げました~音譜

 

 

 

 

・・・

 

今日こそは届くかな

 

熱収縮チューブ

 

待ってるよー