おやぶんマルシェ  | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

 

おやぶんマルシェに出店させていただきます音譜

 

 

 静岡県 駿東郡小山町阿多野130

 小山町総合文化会館

 

2017年9月10日(日) 10時~15時まで

 

 

 

今からすっごく楽しみにしているんです音譜

 

屋内で開催だから

暑さ&雨のストレスを感じることがありませんグッド!

 

待ち遠しーいビックリマーク

 

 

 

開催者のFBをこちらからどうぞ。

出店者の紹介があります。

 

 

 

 

 

 

お洒落の季節、秋冬にお持ちいただける麻ひもバッグを並べます。

 

沢山の方にお手にして頂けるよう今日から準備中。

 

遊びにいらして下さいねビックリマーク

 

そしてお気軽にお声をかけて下さると嬉しいですにやり

 

どうぞ宜しくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

さて、今日あたりにも熱収縮チューブが届くのでは?と待っているのですが

まだだなー。

 

待っていると時間が長く感じるなー。