やっぱり巻きたい。。。 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

 

前回、  前々回と 楽しんだコイリング。

 

 

まだ楽しみ足らない(笑)

 

 

余り毛糸を使うといいよと教えて頂きましたが

どうにも我慢ならず新しい毛糸を用いて巻いて巻いて~。

 

 

 

 

 

 

 

蓋にしたいにやり

 

 

だから、もう一手間かけて仕上げようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指先がヒリヒリしてくるので少しづつ巻いていこうと思うも

楽しくて楽しくて手が止まらず今日一気にここまで作ってしまった☆

 

 

 

 

器を編んだ素材はレーヨン。

 

 

 

 

 

 

画像には写っていないけど巻いた毛糸にはラメが入ってて

ちょいキラキラ系です。

 

 

レーヨンのてかりと毛糸のキラキラで

小さいながらもなかなかの存在感。

 

 

 

 

そして、こんな使い道もあるのだっ。

 

 

 

 

 

蓋をコースターにドキドキ

 

 

どうですかっ!

 

 

奥さん!

 

 

お得ですよ(笑)

 

 

もう少し巻きを楽しみまーすにやり

 

 

 

 

 

 

SBS学苑でニットカフェ気分を味わっちゃう!?

麻ひもで編むフリンジバッグ!

 

 

詳細&お申し込みはこちらから。

↓↓↓

SBS学苑イーラde沼津校6月11日(日)

SBS学苑イーラde沼津校6月24日(土)

 

ご参加お待ちしております!