こんにちは音譜音譜



数日前のバイデン大統領が、ゼレンスキー大統領をプーチン大統領と間違えたニュースを見て、政治家も定年制度が必要だと痛感ショボーン




直後に自身で訂正したのはまだよかったですが、今回ばかりは笑い話で済まないですよね汗汗



国力No1のアメリカだからギリセーフなとこありますがアメリカ、他の国だと国際問題になりかねない大失態汗汗汗




おじいちゃん、晩ご飯さっき食べたでしょはてなマーク…で済まない滝汗



しかもNATOの会合だぜ!?!?!?




国民に選挙権があるとはいえ直接選挙でもないですし、自国のトップがリスクの塊みたいな状態だとつらいな〜驚き


おちおち仕事してられんな〜と思ったのでしたガーン

(基軸通貨だし、当のアメリカ人は気にしてないのかな…はてなマークはてなマークアメリカでもさすがにこんな状態だとUSA!!って連呼できないよね驚き)







さて…お茶




実はykgまたバッグを購入しています泣き笑い泣き笑い






しかも楽天マラソンでビックリマーク




なになに、狂ったはてなマークはてなマーク爆弾

君こそ認知能力に問題あるよね!?!?




とお思いですよね、もろちん私も思ってます笑い泣き





でも違うんです、これは必要経費!!


言い訳じゃないよ!!!!聞いて泣き笑い



超絶見づらい公式





そう、今回購入したのは、お受験の面接で持つフォーマルバッグです凝視凝視




過去色々と検討して、どうせならハイブランドでフォーマルにも持てるバッグをラブラブと思ってブリヨンに手を出しかけたはてなマークはてなマークりもしましたイヒ





結局、ハイブランドのフォーマルバッグでブランド主張のない物などないビックリマークビックリマーク見る人が見ればわかる凝視と結論付け、、、


おすましペガサスのこともあり、あとはお堅いブラックのバッグを普段から持つ雰囲気でもないので、HERMESにしたわけですオレンジオレンジ




この判断は今も間違ってなかったと思っていますウインクウインク






そして、面接にハンドバッグほんとにいるかなはてなマーク

何でも入るクソデカ笑お受験トートあるからそれでよくないはてなマークはてなマーク



と思っていたんですが、やはり小学校お受験は日本人が日本人する場なので、イレギュラーな存在になることで精神が乱れて、万が一ご縁がなかった際に後悔しそうなポイントはちゃんと押さえておくべきだと思い直しました泣き笑い

(矯正されてるなぁ…私ガーン)



その場限りのやっすいハンドバッグでもいいかなはてなマークと思ったものの、私合皮がほんとに嫌いで…ネガティブネガティブ



ギリ靴は許容範囲ですが、基本本革じゃないと嫌、ここ数年で一番キメる場面なのに、こんなテンションダダ下がりのお鞄持つなんて耐えられない…ダウンと1人妄想で落ち込みました笑




それで、せっかくなら冠婚葬祭何でも使えて、知性と品格に溢れウインク、フォーマル中のフォーマルのこちらに手を出しちゃいました昇天








皇室御用達らしい濱野バッグガーベラ

おほほデレデレ(会ったことないしほんまかは知らん)









ほんまかいな、モンドセレクションみたいなもんやったら許さんと思いつつも、ミーハーなのでわかりやすい形容詞に釣られる笑い泣き笑い泣き


今後は冠婚葬祭というか、葬の出番が圧倒的に多そうなので、革製品で問題ないか調べたら、華美でなければ最近は布ではなくともセーフな模様キョロキョロ
(お葬式の場合、上の世代の方が多いので本当にセーフなのかはわからないですが汗汗)



そもそもゆるお受験なので、こんな重装備してもHP・MP不足で装着できないのでは!?なレベルですが、バッグ好きなので仕方ない笑い泣き


上記の超見づらい公式HPで散々見比べ、ずーーっとお買い物カゴに入れていたら、当初本命のファシリエ・ボーテは次回出荷8月末になってしまいあせるあせる


面接特訓に間に合わんやないかーーポーンポーン


そこで、よりスクエアなシンフォニアTYPE1にラブラブ


サイドのギャザーがちょっとイマイチですが、正面からのお顔はこちらの方が好きニコニコ


いやーそれにしても高くて清水でしたダウンダウン


HERMESは脊髄反射で買うくせに、これは本当に数ヶ月悩んで、売り切れを恐れてマラソンで飛び降りたという、3桁と1桁の比較もできないykgですが、お受験本番に向けてこのピカピカのバッグが似合う才色兼備・良妻賢母・仁者楽山・徳高望重あとは…冷静沈着キメてる目指してがんばりたいですアップアップ



ではまたキメてるキメてる