こんにちは飛び出すハート飛び出すハート




ぎんみつ(左矢印この略称最近知りました笑あんみつみたいでかわいいですねラブラブ)HERMES効果でフォロワーしてくださっている方が急増し、あれよあれよという間に500人超となりました目がハート目がハート目がハート



どうもありがとうございますラブラブラブラブ





さすがに口座がやばいことになっており、年収に比して貯蓄率がやばいので(この言い方だと現金比率は高くないだけみたいですが、評価益も大してなく、金融資産比率がそもそも超低い滝汗)、これからは1円もハイブランドには使わない気持ちでおりますが笑



見限られたとしても、定期的に読んだってもいいかなと思ってくださった方がこんなにいらっしゃると思うと大変嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート



ありがとうございますおねがいおねがいおねがい








さてかねてより、500人超えとなったら改めて自己紹介させていただこうと思っていましたおねがい


ものすごいまとまりのないものになると思いますが笑、宜しければお付き合いくださいドキドキドキドキ





1.書いている人さくらんぼykgについて

✔︎アラフォーワーママですラブラブ


✔︎友達少なめ、その代わりはてなマーク妹と常にLINEしています笑い泣き


✔︎どう見ても骨格ウェーブのブルベ夏ですが、その類の診断にあまり興味なく自己判断キョロキョロ

ウェーブさんは上半身細いはずですが、最近悪い意味でバランスが取れているので緩く家トレ始めましたぶーぶーぶーぶー


✔︎娘は年長さんで幼稚園通いチューリップ赤チューリップピンク愛しすぎで重めですニコニコ相対的に夫への愛は年々軽減笑い泣き


✔︎セレブではないので、ほぼハイブランド一本足打法笑い泣き

自己満とは言え、明らかに生活レベルと合っていないので、ちよっと恥ずかしいです笑い泣き笑い泣き


✔︎主婦でママですが、家事は超苦手で泣くうさぎ

掃除がめちゃくちゃ苦手なのと、家事って付随する作業、、、特に物の移動が異常に多いのがむかつきます凝視

(洗濯物を干す、取り込む、畳んで所定の位置に戻す、食事を盛り付けてテーブルに出して下げて、洗った後所定の位置に戻す…おもちゃ等無限♾️)


✔︎趣味はネットサーフィンで素敵なものを探すことなので、物欲に直結する趣味を何とか終わらせられないかと困っています爆笑爆笑

逆に人に聞かれると、かなり良い提案が出来ると思います笑笑

自身の卒花後にちょうどプレ花嫁だった友人の旦那さんに、ゼクシィと呼ばれてました笑い泣き




2.ykgのお仕事¥

✔︎JTCの金融機関で総合職やっています音譜


✔︎転職経験ゼロ、基本激務ですが、人間関係に悩んだことはあまりなかったので、むしろ体力がついてラッキーくらいの気持ちでした笑


✔︎10年ほどセールス、育休復帰後はトレーダー、2年前から現場を離れて企画業務をやっていますビックリマーク


✔︎今のお仕事は内容は全くわくわくしないですが、在宅勤務多めなので何不自由なくはてなマークやれていますニコニコ

ただしやはりアサインされている業務は気づいたら増えていて、なんだかなーと思うことも笑い泣き笑い泣き


✔︎金融勤めなのに、超どんぶり勘定で数字が苦手です笑い泣き




3.子育てについてニコニコ

✔︎娘がとにかく大好きですラブラブ毎日大好き、愛している、ママのもとに生まれてきてくれて本当に嬉しい恋の矢と愛を伝えていますラブ愛情表現だけは欧米人のつもりでオーバーすぎるくらいですが、本気で嫌がられる日がくるのかしら…赤ちゃん泣き


✔︎秋に小学校受験を控えており、対策不足と課金地獄に日々怯えています不安


✔︎子育てで大事にしていることは、

にっこり愛されていると実感できる様に愛する

ニコニコ自分がされたり言われたら嫌なことはしない

おねだり一貫性を持つ


くらいで、ちゃんとした方針がないことが(お受験準備している中で)判明して焦ってますネガティブ




4.ハイブランド遍歴カバン宝石ブルー

✔︎昔からファッションは大好きでしたが、ハイブランドに手を出した笑のは社会人になってからウインク

初めて買ったハイブランドバッグはChloeですラブラブ


✔︎流行り物が好きでYSLのかまぼこみたいなバッグや、フィービー時代のCELINE、PRADAなど色々買いましたラブラブ色物が大好きラブラブ

LVはなぜか全く興味がなく、買ったことないですキョロキョロ


✔︎が、歳のせいか行き着くとこまで行ったのか、最近はCHANELとHERMESに集約しがち…不安

で現金底打ちさせがち…不安不安


✔︎ジュエリーは2年前まで興味がなかったのに突然目覚めましたあせるVCA派黄色い花クローバー

ミーハーゆえ、ダイヤは御徒町でよくないはてなマークと思いがち爆笑爆笑


✔︎これからはお買い物記録から、ハイブランドコーデにシフトしていきたいですあせる(でないとHERMES身に纏って餓◯する…ネガティブネガティブ)





5.これから頑張りたいこと!!、夢流れ星

✔︎まずはお受験です真顔当然真顔


✔︎その後は子供と一緒に勉強し直したいですラブラブ

特に英語!!英語が本当に苦手で、学生時代も一番成績が悪かったので…悲しい自分が頑張っていないのに娘に頑張りなさいと言えないです汗


✔︎出来れば娘に自慢のママだと思って欲しいので笑、そこからの逆算で尊敬される人間になりたいよだれよだれ

この思考が既に浅はかすぎて尊敬に値しないですが、私にとって母はサイコーのスーパーウーマンだったので、そんな風に娘に思ってもらえる様に頑張りたいビックリマークお仕事もビックリマーク


✔︎それ以外の夢は、いつか娘とフランス旅行に行くことドキドキドキドキ

娘はずっとフランスに憧れているので、いつか一緒におしゃれなホテルに泊まって、エッフェル塔の見えるカフェでラテとマカロンをオーダーしたいピンクマカロンマカロンコーヒー

旦那氏は…来なくていいけど、自分で自分のお金払うなら来てもいいかな笑い泣き笑い泣き




6.最後に、座右の銘本

✔︎働かざる者食うべからず


✔︎貧乏暇なし


これは多分一生そう思って生きていくと思います爆笑爆笑

優雅な専業主婦、手入れの行き届いたお家と手の込んだお料理、日中はショッピングラブラブな生活も憧れますが、来世に期待です笑






思った以上にどうでもいい自己紹介になってしまい恐縮ですが、ただのアラフォーワーママの自己紹介で中身のある方がおかしいと開き直って終了とします泣き笑い



今後ともよろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート




ではまた{emoji:恋の矢}