こんにちはあめあめ



今日も生憎の雨で、さらに四半期末とはいえ期末前に休んでドタバタのykgですえーん


しかもミスしていたことがあり、1000%自分が悪いんですが厳しい言葉がありテンションダダ下がり…悲しい悲しい




そんな中ですが、テンション上げて昨日のショッピングレポをしたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいラブラブ







心臓ばくばくで入店を待っていましたが、目の前に見えるのはケリーの黒!!!!



滝汗あれは……買えるやつなんだろうか…あせるDO札があるかまではわからない…あせる黒のケリーはもちろん買うけど、心の準備が…ドキドキドキドキドキドキキャッシュが…汗





と思いつつ開店!!!!


付いてくださった方にもちろんバッグが見たいですラブ


とお伝えして、真っ先に捕獲しました目がハート目がハート



が、購入したのは私ではなく、妹です飛び出すハート飛び出すハート



エルメスラバーの方はこの紙袋でわかるかも!?カバン




なんと、奇跡的に妹が欲しかったバッグがあり、私が狙っているものはなく、即決になりましたデレデレデレデレ



1組1バッグなので、妹が買う=私は買えないわけで、何度も



ちゅーえっほんまに買っていいんはてなマークはてなマーク



と聞かれましたが、心の底から妹に買って欲しかった物だったので、HERMES店舗内でガチ姉妹喧嘩は回避できました笑い泣き笑い泣き




なので、開封写真はかわいいかわいいベビーが寝るまでお待ちくださいねニコニコラブラブ




あ、ケリーは当たり前にDOの札がありました笑

紛らわしいからもっと大きくしてはてなマークはてなマーク




私たちの回はバッグはその他、インザループの黒とルリのクロコはてなマークがあり、To Goもいくつかあった様に思いますおねがいおねがい







100万切ってると安く思える異常事態…驚き驚き




もったいぶって販売開始前なんですが、ゆうほどですかね!?爆笑






そして次にジュエリーコーナーへウインク



旦那さんと共用でシェーヌダンクルのブレスレットがあれば買ってきて欲しいと頼まれそうで聞くも🍐、指輪があったのでこちらも妹が購入デレデレデレデレ





私が欲しかったアニマはなし真顔






このあたりから店員さんとも打ち解けてきて、ご案内&ご提案が楽しくラブラブ





また、各回5組程度(10組と仰っている方もいましたが)なのか、超超ゆったりしていて、フロアの案内まですべてしてくださりましたおねがいおねがい



こんなこと、オープニングイベでなければ私たちにとってはありえない贅沢よだれよだれよだれ






しかもフランクで優しい方だったので、

真顔買うのはてなマーク買わないのはてなマーク買わないなら解放して!?



という圧は全くなく、むしろ


ウインク7月からはおそらく人でごった返してこんなにゆっくりご覧頂けることはなくなるかと思いますので、どうぞ隅々までごゆっくりご覧ください


と何とも有難いお言葉合格合格




ハイブランドのお買い物ってこーゆーことビックリマークビックリマーク



みたいな、人気&インバウンド円安需要で昨今なかなか味わえない史上最高のショッピングを体験できましたおねがいおねがいおねがい




そしてジュエリーの次はシューズ、メンズプレタ、レディースプレタとフロアが続いていますオレンジオレンジ




シューズは気になっていたサンダルをサンダル


プレタもネクタイのお話を伺ったり、シュシュや帽子などかわいい小物も見せてもらいましたラブ




どう見てもプレタ買いそうにない客なので、無理に勧めたり合わせるだけでも音譜とかもなく、探検気分で楽しかったですニコニコニコニコ




意外とお手頃はてなマークはてなマーク






この頃にはもう出られているお客さんもおりましたが、ここからキーホルダーをお揃いで購入恋の矢恋の矢



シルクコーナーでも念願のアレを購入しちゅーちゅー、ベビー用品まで見せていただきましたラブラブ





妹はバッグ購入時点ですでに無双モードになっており、これ買うはてなマークと聞くと


真顔うん、もう誤差やしビックリマーク



と財布の紐がどっか行っていました笑笑



そしてなんと


デレデレベビちゃんにお土産あれどうかな!?



と言い出し、指差した先にあったのは




笑い泣き笑い泣き



さすがに優しく私たち姉妹のわちゃわちゃに付き合ってくださっていた店員さんも私も苦笑い笑い泣き



ちなみに私は50万くらいするのでは!?と思い、店員さんは25万くらいかな!?と思いましたが、実際15万ほどでしたほっこり



意外とお安い…はてなマークはてなマーク



訳ないので止めましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そうして約1時間半にもわたるこれ以上ない贅沢なお買い物は終了し、お茶して解散しました飛び出すハート飛び出すハート




そして今回なんと初めてお名刺も頂きひらめきひらめき




今後のお買い物時に指名すべきなのか迷いどころですが(たぶんイベントだし長時間案内したからであって、意図はない)馬



とってもとっても楽しい1日でしたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク





期待させといて開封に至らずすみませんあせる


いつもですが、書きたいことが多過ぎてネガティブまた次回にドキドキドキドキ




ではまた恋の矢