こんにちは晴れ晴れ



今日は曇りでお外も出やすいですね音譜


昨夜は遅かったので朝起きるのは辛かったですが、そうは言っていられない受験生えーんえーん



朝から宿題もしてお教室ビックリマークビックリマークビックリマーク






もうすっかり慣れたので、お教室行きたくない、、なんて言いませんし、授業中も割と頑張っていますお願いスター



面接練習の質問で、


✔︎今一番行きたいところはどこですかはてなマーク


✔︎それはなぜですかはてなマーク



と問われ、娘は



ウインクフランスですフランス


照れあこがれているからですラブラブ

右矢印本人に確認したら、いろんな街があるからですとのことでしたチューリップ紫



と斜め上の回答笑い泣き笑い泣き


飛行機大嫌いなくせに笑



毎回質問の回答が楽しみでお教室の外から耳をそばだててしまいます泣き笑い



そして、やはり毎回見ていて思うのは、家でどのくらいお受験に取り組んでいるか…というのは授業の様子を見ると一発でわかるんですよね不安不安



うちもまだまだペーパー復習が足りていないことは明白なのでゲロー、この時期ですしもう少し強化しないと!!!!


私でも一目瞭然なのですから、先生方から見ると丸わかりで恥ずかしい…汗




この夏は上司に中抜け右矢印家庭学習の時間を取れる様に交渉していきたいです真顔

結果として閑散期な夏場に残業することになりますが仕方ないあせる




さて、昨日の妹の購入品にいいねありがとうございますドキドキドキドキ

 



顧客様からすると大したこともないのでしょうが、乳幼児ママにはベストですよねラブラブ



これでバッグの枠(レザーの枠はてなマーク)は消化したので、ゆっくりとお買い物を楽しみつつ、気になっていたものをすべて順番に見ることができましたおねがいおねがい



そんな私の購入品は…





じゃん飛び出すハート飛び出すハート




4つも買ってしまいました笑い泣き



あまりにも楽しくて〜あせるあせる




まずは夏にぴったりのこちらですやしの木やしの木


なんか箱メインになってるけど笑


今年のビーチサンダル、アイランドやしの木





オラン、オアジスは流血事件不可避なのでこわくて買えず不安不安



とりあえず高級ビーサンを買ってみましたラブラブ


ビーチリゾートに行く予定は無いですが、マキシワンピに合わせたいドキドキ




そして妹とお揃いの馬



ボリードをクールに持つときのチャームにしたくて、Hと迷ったんですが初志貫徹でこちらに馬



ちなみにそのことを店員さんにお話しすると、



真顔ボリードは付ける場所が…カデナも下の方にあるので床に付きますし、ストラップにつけるのはおすすめしませんがあせる



と言われましたが、言うこと聞かずに欲しかったからいいの!!と購入泣き笑い泣き笑い



なんじゃこいつと思ってたに違いない笑


だってネックレスにもなるしぃ〜ニコニコニコニコ




そしてそして、娘の風邪より定期的に発症していたアレをついに購入びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






でもずっと欲しかったこちらではなく…




カレジュアンのエルメスロコモーション飛び出すハート飛び出すハート



色味がパステル調で気になっていましたが、実際見たら柔らかい雰囲気とポップな絵柄がかわいすぎてラブラブラブ



シュヴォーデシェネもあったので迷いましたし、カシシルは何個も買うことはないのでThe HERMESな方がいいのでは…とも思いましたがショボーン



でもやっぱり今一番かわいいと思えて、カジュアルにもエレガントにも纏えるロコモーションに軍配が目がハートフラッグ





散々20万の布なんて…ネガティブと言っていましたが、お祭り騒ぎに乗じてMerciしてしまいました飛び出すハート



というか、こんな時でないと20万の布なんて買えません笑い泣き笑い泣き





24SSですよねはてなマーク似て非なるもの!?!?新品未使用なのにやっす!!




纏ったらとってもとっても優しい色味がいい感じなり(語彙不足…笑)、シンプルな服装が華やかになるけど、エレガントすぎない!!!!



暑がりなのでサッと羽織る場面が果たしてあるのかは謎ですが、使うのが楽しみですデレデレデレデレ



あとはどピンクツイリーがかわいくて勢いで購入しましたが、未開封で泣き笑い



ゆうて値上げ値上げでいいお値段しますが、それでもHERMESの中ではお手頃だし、無限にあるしでツイリー沼にハマりそうな気がします…汗汗



そんなこんなで私の購入品はレア物はないどころか、下手したらオンラインで全部買えるレベルなんですがゲラゲラゲラゲラ



しかもバッグ買った妹より総額高いしポーン



20万の布恐るべし、何もかも誤差になるHERMES恐るべしですが、本当幸せでした〜ラブラブ



集合写真飛び出すハート飛び出すハート




その日の気分でボリードちゃんをデコってあげられるのが嬉しいな〜音譜音譜



気づいたらボーナス無くなってそうで恐ろしいですが不安




頑張って働かないとですね炎炎




ではまた音譜