こんにちはクローバークローバー



今日も晴天ではないですが春らしいというか、アウターがいらないレベルで過ごしやすいですね音譜



リアルに「日本には四季があるから…」と言えなくなってきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




小学校お受験界隈では、ペーパー問題は昭和からアップデートされていないので、電話機はダイヤル式、洗濯機は縦型、掃除機もホース付と時代錯誤甚だしい常識問題が多いですが、季節の問題もこのままだと混乱しちゃう…滝汗




ちなみに、先日記憶力の問題でたんぽぽの首飾り…というのが出てきまして、先生がお母さんと作ってみるといいですよウインクと言ってました。



ちょうどたくさんたんぽぽが咲いている公園があったので、娘に作ろうかひらめきはてなマークと聞いたところ、


凝視たんぽぽさん咲いてるのにかわいそうだよ


と諌められました悲しい悲しい



たしかに花壇に咲いているお花には抜いちゃダメ、かわいそうだよと言っているので、娘からするとたんぽぽもそうですよねうーん



誰かが手をかけて育てているからダメ右矢印所有権はてなマーク

ノラには何してもいいはてなマーク

生き物と食べ物、動物、家畜、植物……大人の勝手基準なのでなかなか難しいですね驚き驚き


そこに法律が加わると殺人まで合法になったりして、、大人になるって難しい真顔真顔真顔




さてさて、今更ですが久しぶりにアマトピに掲載していただきました飛び出すハート





久しぶりのCHANELショッピングはとっても楽しかったですが、自分のためにも何か買いたい泣き笑い(病気)



そしてまたあの病気!?が再発しましたあせるあせる




そう、、カシシルほしい病ですゲロー








ずっと欲しいと思っているこちらがオンラインで復活しているんですよね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



色味が最高に好みラブラブ











でもなぁ……布に20万ガーンガーンガーン




布だぜ!?!?!?でしかない…えーん




色味的に通年使えそうだし一つは持っておきたい気もするけど…



でもバッグも持っていないし、、、



あと結局三角にして巻くのもカウボーイっぽくてあんまり好きじゃない…笑笑笑




でもネイビードヤり服にさっと合わせるとただのお出かけになって目眩し!?にいいかも…うーん





カレも使いこなせていないし、要らないと思うんですが、頭から離れない、そんな罪なカシシルさんです魂が抜ける魂が抜ける




とりあえずCHANELでバレリーナ買って忘れようかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ではまた音譜