こんにちはウインクウインク



気づけばもう土曜の昼びっくりびっくりびっくり



昨日は期末に行けなかったお受験振替授業に幼稚園の英語教室と仕事中と思えないほどよく移動し、今日も朝からお教室です自転車自転車自転車



年長さんになるので園行事も増えるし、ここから怒涛の学校説明会やイベント、ペーパーも毎日やらなきゃだしでより一層目まぐるしくなる煽り




娘はぶーぶー言いながら今日も頑張りましたが、ここからは行きたい学校に照準を当てて取り組むことも必要なので、効果的にできたこと、もう少し頑張ることを伝えていく方法を考えていますキョロキョロキョロキョロ



娘は基本的に素直で頑張り屋さんですが、わからないことを恥と思ったり、間違いを指摘されるとむくれて聞かなくなったりするので(たぶん人間全員そう凝視)、どうPDCAを回していくかが効率的にも精神衛生上も、そして実効性も違ってくると思うので、最初を間違えないようにしたい…驚き驚き驚き




さてさて、昨日もう妹宅にお届け物が届いたみたいで飛び出すハート飛び出すハート




選んだのはこちらドキドキドキドキドキドキ






自分用にも欲しいくらいかわいい、スクエアパールとラインストーンの組み合わせニコニコニコニコニコニコ



揺れるピアスが欲しかったそうなので、色々見せてもらいましたが、事前にリクエストのあったものにしましたおねがいおねがい




最初実物を見たときは、



ひらめきはてなマークちょっとでかすぎるはてなマークはてなマークはてなマークド派手シャネラーおばさんになるはてなマークはてなマーク



と思ったのですが、耳に当ててみると、思いの外お顔の方が大きくてむしろしっくりきましたにっこりにっこり




あと、人間って自分の都合のいい記憶を色濃く残していると思うんですが、いざ鏡を見てみると思ってた顔と実物がまあまあ違うんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私は35歳くらいから自分的自分と鏡に映った自分のギャップが生まれてきて、ピアスが派手すぎるかと思ったら、自分の顔が思ったより地味で、うまく調和されていました笑い泣き



妹もまあ大差ないのでこれがベスト!!!!



と思ったら、送られてきた着画もかなり似合っていたのでホッとしましたウインクウインク




担当さんにお礼兼ねてまた改めて行きたいな〜ラブラブ


近頃の出費を考えるとそんなことしている余裕は1ミリもないですがショボーン




娘は3時間連続でお勉強しているのに、相変わらず煩悩!?物欲まみれのダメなママでした不安不安不安



ではまたブーケ2ブーケ2ブーケ2