こんにちは音譜音譜


頭はお受験やお教室や夏季講習やその他諸々でいっぱい大泣きもやもやもやもやのykgですが、ブログはあくまでハイブランドメインなので、頭の整理程度で楽しくポジティブにいきたいykgですウインク


母の影響で私は言霊を信じていて、ネガティブなことはあんまりブログには書きたくない派ひらめきひらめき
そもそもだいぶ能天気ですか笑


吐き出す場所として大事、というタイプの方もたくさんいらっしゃると思いますし、それも大事だと思いますが、マインドコントロールなのかプラシーボなのか、全部違いますが、言語化するとしっかり脳がインプットしちゃって辛くなりそうなのでえーん
寝て忘れるふとん1ふとん1


仕事の失敗を休日引きずっちゃう、、とか絶対したくないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お受験の悩みはそーゆー訳にはいかないので、これからも禿げるまで悩んで実行に移していきますが笑い泣き

でもきっと、これからこういったことがどんどん増えていくんでしょうねあせるあせる
娘は自分ではないので、余計にもどかしさ心配が尽きない…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


どんな場面でもどっしり構えて安心させてあげられるようなキャパ広ママになりたいものですラブラブ




さてさて、先日ボリードをおろした日のエピソードですが、幼稚園にお迎えに行くとソッコー娘に突っ込まれました笑い泣き笑い泣き


お願いあっママそのバッグかわいいねビックリマーク…えるへすはてなマークはてなマーク

滝汗えっあっうん…すごいね…なんでわかったのはてなマークはてなマーク

ウインクだってお馬さん付いてるから恋の矢お名前つけていい!?ユリちゃんねラブラブ



別に悪いことしていないのに、かなり狼狽えた私滝汗滝汗馬小屋探してるとかさすがに娘に言ってないと思うんですが、なんで一瞥くれただけでわかったんだろうあせる


まあ娘はHERMES、CHANEL、ヴァンクリくらいしか知らないので1/3の確率ではありますがニコニコ


(LOEWEのこむぎちゃん大好きだけど、えるへすって聞かれたことないけど…真顔)





そして愛しのボリードちゃんですが、ひとつだけ残念な点と言うか、盲点と言うか、無知からくるショックな点があり真顔



それは…





ストラップが斜め掛けする想定ではないこと笑い泣き笑い泣き

(短すぎて笑ってる笑)



これは、肩掛け用だったんですね笑い泣き笑い泣き


小さめバッグではあるので、斜め掛けかと思っちゃいました笑



長いと対処のしようはありますが、短いと何もできないよね真顔真顔




ハンドバッグとして使うつもりだったので全然問題ないんですが、自転車に乗るときカゴに入れる勇気はないガーン

めちゃくちゃ変だけど斜め掛けしてスイスイ走っているykgが見れるかもしれません笑自転車自転車自転車



そしておいなりさんなフェイラーハンドルカバーでしたが、こちらの商品が良さそうだったので購入飛び出すハート飛び出すハート


カラバリ豊富でエトゥープもあったのと、薄くて目立たなそうはてなマークなので買ってみましたラブラブ


ツイリーでゴテゴテにしたくないシンプルな気分のときにつけたいな〜おねがいおねがい



こんな保護しまくりの人はHERMES側からするとお断りなのかもしれませんが、私にとってはもう二度と買えないかもしれないので笑い泣き


できるだけ大事に大事に使いたい音譜

そして嫌がられなければ娘にも使って欲しいラブラブ
(娘に引き継ぐために買いましたみたいなありがた迷惑な考えは嫌いです笑自分の物欲をイイコトしてるみたいに言うな!!笑)


興味なかったらキャピタルゲインにしてウインク



そしてバッグインバッグも購入!!!!



ピコタンでは色んな柄がありますがボリード、特に25は全然無くて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


よく見るお馬さん柄とかかわいーニコニコって思っていましたが、シンプルなものにしましたちょっと不満



初めてのHERMESバッグ、付随して色んな初めてがあり楽しいですニコニコ音譜


保護りまくりグッズが届いたらまたレポしますねドキドキ



ではまたカバンカバン