おはようございます晴れ晴れ晴れ



今日も暑いですね驚き



私はこのところ寝不足が続いており、この暑さでフラフラですネガティブネガティブ



昨日はお受験関連で色々あり、本当は有給とりたかったのですが、仕事関連でもこれまた経営会議資料で色々あり、合間合間に仕事をしつつ寝かしつけて再開!!と分刻みのスケジュールでしたえーんえーんえーん



普段は自分の都合に合わせて在宅勤務ができる最高の仕事なんですが、提出期限や会議体スケジュールを踏まえて動かないといけないので、これまた日付を動かさないお受験系とのバッティングは目下悩みの種です凝視凝視




そして志望校やその他もろもろもまた悩むような出来事が出てきて…悲しい



具体的には、THEお受験ママなお姉ちゃんですでにお受験経験済のママさんとお話しする機会があり、自分の情報の無さを痛感しましたえーんえーん



その方は本当優しくて、失礼ながらお受験ママさんは足の引っ張り合いだと思っていたので笑、ほっとして正直にペラペラ胸の内を話してしまいました笑い泣き(単純)



内心、まだそんなんなの!?と呆れていたかもしれませんが、寄り添いながらもここはこうですよねビックリマークとか、うちはこうしてますウインクとかアドバイスも頂いたので、ラビリンスな私はリアルにお受験の話を出来る人(めちゃ詳しい)とご一緒できて嬉しかったですニコニコニコニコ



あ、GPのTPMをお持ちでした笑



GPやっぱ就学児ママには良さそうニコニコ







HERMESで何日も浮かれてた自分が情けないです泣き笑い泣き笑い(今もだけど)


まあ、ご褒美先取りした分頑張らないといけないんでいいんですが!!!!8/31に本気出すタイプ笑



 もう6月なので、娘の習熟度だけでなく写真撮影や願書や面接対策その他諸々、、、やること山積みなので仕事はさっさと6時に終わらせて夜はそちらに時間を割かないと滝汗滝汗滝汗



今日お話しした方はやはり経験者なので、年単位でのto doリストが自分の中にあり、更に上の子のときの失敗を踏まえて…となるので私より強いのは当たり前で凝視



誰でも最初は初めてで、経験の差に焦っても百害あって一利なしなので、エルパトではなく私がすべきことをしないと笑い泣き笑い泣き



もちろん当選したからには銀座三越は行きますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

妹が日帰りで来てくれて一緒に行くかもしれませんラブ





普段割とメン強で、考えても解決しないことは考えない、気にしないタイプですが、お受験に関してはそこまでせんでもいいでしょ〜にっこりと思っていた自分が超絶甘すぎるのかもはてなマークはてなマークと不安でいっぱいのykgでした真顔



ではまた汗汗汗