こんにちは飛び出すハート飛び出すハート



今日は昨日と打って変わり暑過ぎませんか…魂が抜ける魂が抜ける

子供は気温のアップダウンに弱いので勘弁してほしい不安




そして連日エルメス尽くしのわたくし、、




まだ運は尽きていなかった様で…不安不安不安




オレンジオレンジオレンジ





オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




なんとととととととうせん滝汗滝汗!!





すごいポーンポーンポーン




もう一生分の運使い果たしたはてなマーク




そして入れたとしても、果たして買えるものがあるのか!?!?と思ったり…ネガティブネガティブ(資金難)









ただ、夏のボーナスは自己最高額更新しまして、2ボリードだったのでウインク



とっても貴重な機会だし、何か素敵なモノがあればいいな〜ドキドキドキドキドキドキ



神様は私の残高を0にしようとしている様です滝汗




ではまた音譜音譜音譜