こんにちはドキドキドキドキドキドキ



朝からエルメスオンラインの注文履歴ばかり見ているykgです泣き笑い泣き笑い





一夜明けて…



Merci直後は、マカロンがいいのにえーんえーん

これ買取に出してマカロンエトゥープ買おうかなはてなマークはてなマークはてなマークなんて思ったりもしたんですが笑い泣き



でもインスタでボリード1923の写真をたくさん見ていると、



デレデレやっぱりこっちの方がいいかもラブラブ



と思い始めました音譜音譜




理由はもちろんいくつもありますおねがいおねがい



1.新品に勝るものなし笑


当たり前ですが一番はやはりこれ笑い泣き笑い泣き

誰かが使用済を新品やそれ以上の値段で買うのは耐え難い屈辱で…笑い泣き


この1〜2ヶ月ボリードを検索しまくっていましたが、新品未使用は流れ星レベル流れ星


更にお値段は200万近くゲロー


それならドフリーバーキンを狙いたいレベルあせる








2.シンプルなので盛りやすい


ブリヨンに傾きかけていた私がボリードにFixしたのはやはり眠っているお馬さんの存在…馬馬


同じエルメスバッグなのでマカロンボリードにももちろん合いますが、ツイリー巻き巻き&ペガサスとなると、私的にはちょっぴりくどい気があんぐり


でも、装飾がほとんどない1923ならばモリモリにしても違和感なく持てそうラブラブ

(個人的な意見です!!)



アルネドゥクールの白ベースが理想ラブラブ


こちらも目がハート目がハート目がハート




でも巻いたら柄なんてわからないので、ペガサスのカラーにあっていればなんでもいいかなニヤニヤニヤニヤ








3.HERMESとわかりづらいので学校にもウインク


これまでの私の考えでは、わかりづらいのに100万出す意味あるかーむかつきむかつきほなボナペン◯ュラでええわむかっむかっむかっ


だったんですが(CHANEL大好き派手好きミーハー笑い泣き)…



僻み記事爆笑




このまま念願叶って私立小に行った場合、やはりそんなに主張の強いハイブランドを持つのはヒソヒソ系なのかなと…真顔



私は基本何言われても気にしないタイプですが、娘に影響があってはならないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その点でもボリード1923エトゥープは最強ではないかと思っていますウインクウインク




4.改良版だから合格合格合格


これはMerci後必死で調べたら出てきたインスタ投稿だったのですが笑、ボリード1923が使いやすいか!?!?というアンケートがありました音譜


それによると、マカロンボリードに比べて1923は


✔︎軽い(おBBAには大事真顔)


✔︎エプソンだから丈夫で気を遣わない


✔︎ファスナーが深くなったので荷物の出し入れがしやすいビックリマーク



ということで、より実用的になった様ですラブラブ

これは嬉しい誤算ラブラブ



長くなってしまいましたが、以上がこれからの私のIt Bagこそボリード1923愛愛と思えた理由でした目がハート




ではまた音譜音譜