こんにちは晴れ晴れ



今日もとっても暑いですね煽り煽り煽り



ネイビースタイルだと汗がやばいんですが、グッと堪える以外の方法はないので何とか耐えていますあせるこれ7〜9月どうなるんだチーン



先日あった学校説明会、娘はその間体験授業でキョロキョロ一応事前に伝えていて、



ニコニコ手あげていいのかなはてなマークはてなマークさんすうしたーいラブラブ



なんて言っていたのですが、母子分離だと思っておらず受付でポロポロ泣き出し、帰ると言って上履きに履き替えずボイコット滝汗滝汗



受付終了ギリギリまで話し合い、受験をやめるはてなマーク本番の試験はママと一緒ではないし、今無理なら本番も無理だと思うよあせるチャレンジする!?


と押し問答!?した結果、チャレンジするとのことだったので先生方にはご迷惑をおかけしてしまいましたが何とか参加できましたあせるあせる



そして説明会後お迎えに教室は行くと、案の定超楽しそうにしている娘の姿おねがいおねがいむしろリラックスしすぎで態度悪め、、、滝汗

マーク付いてないといいけど滝汗滝汗



そして、頑張ったね!!授業どうだった!?と聞くと、



ニコニコすごい楽しかった飛び出すハート飛び出すハートチャレンジしてよかった!!!!


と言っていたのでホッとしました滝汗滝汗



事前にきちんと話していなかった私の落ち度ですが、とりあえずクリアできてよかったですあせる


試験本番に向けて慣れておかないといけないので、これからもお教室以外の母子分離の機会は積極的に参加しないとな、と感じました指差し指差し




最終手段で持ち出したご褒美笑い泣き




さてさて、6月に入り、VCA値上げも目の前ですね不安日々SNSで駆け込み情報を見ているため、衝動的にオンラインで買ったり、担当さんに連絡を取ってしまいそうな欲望を何とか抑える日々です笑笑





そう言えば、会社の人は無事オニキスが届いたそうですウインクウインク

注文殺到につき発送が遅れるとHPには書いていましたが、せいぜい2-3日遅れ程度みたいですね恋の矢



たしか前にオンラインでペルレを確保した際は翌々日には届いたので、元々の仕事の速さから気にならない程度の様ですにっこり



その子はピアスも欲しいそうなので、無事沼にハマった様で安心しました笑い泣きセールスが長かったので聞かれたらつい熱心にプレゼンして周囲の人もハイブラ沼にハメがちです笑






私自身、VCAで本当に欲しいものはもうない(はず)なので、今のこの衝動は本物ではない、、、値上げに踊らされているだけ爆弾マインドコントロールよ!!!!と日々言い聞かせているので疲れました…笑い泣き笑い泣き



心頭滅却頑張ってるから、ご褒美に何か必要かもです笑い泣き笑い泣き








ではまた口笛