おはようございます音譜音譜



会社用スマホを家に置き忘れて一旦帰る、朝から愚行のykgですウインク



なんか、、、最近月曜の朝が一番しんどい悲しい悲しい



朝起きたときにだるすぎて、今日は朝勉お休みしちゃおうかな…はてなマークはてなマーク昨日は晩ごはんの前にやったからインターバルあんまないし…ネガティブ


などと言い訳を頭の中で並べていたものの、娘はシャッキリ起きたので私もそんなこと考えていたとは態度に出さず笑い泣き笑い泣き、何とかやり切りましたビックリマークビックリマーク



小学校受験は家族の受験だとよく言いますが、本当にそう思います凝視

むしろ私の(本当は旦那もだけど汗汗)ぐーたら生活習慣を大幅軌道修正しているのがメインと思えるくらい笑笑



ただ、小受に限らず子育て全般だと思うのですが、最低限子供にあーだこーだ言うことは、親である自分も出来ていて当然だと思うので、頑張れないならすっぱりやめる覚悟ではいます凝視凝視凝視



はぁ、、、体力もっとつけよ泣き笑い





さて、、みなさま駆け込みアーペルはされましたかはてなマークはてなマーク


私は担当さんが値上げ発表日に連絡してくれたのですがラブラブラブ



フリヴォルミニピアス以外はやはり欲しいものはないので、来店予約していません汗汗



ペルレミディアムとか、スウィートカーネリアンとか、ペルレスウィートリングとか、、気になっているものはありますが、やはりお受験でお金が飛んでいくので、今あるもので満足かな〜不安不安不安



いや、正確にはVCAで欲しいものはもうフリヴォルだけなんで、グッと堪えました悲しい(ちょっぴりは後悔…)



私は来店予約するときは買うつもりですし、このクソ忙しいときに予約取って買わないなんてさすがにあり得ないので、、、ああ後ろ髪…笑








ですが、会社の人は前々から欲しいなと思っていたそうで、これを機に週末朝から並んだそうなんですが、、、



なんと入ることすら出来なかったそうです不安不安



やばいですねガーンそんなに!?!?


予約優先とは聞いていましたが、朝10時に受付予約しても入店すらできないなんて滝汗滝汗滝汗




なので、定番ネックレスであればオンライン購入も出来ること、オンライン購入は返品OKなこと、沖縄DFSのラインで在庫確認右矢印購入も完結できること(沖縄まで行く必要はあるけど笑い泣き)などを伝えると、



オニキスについて聞かれたので、推しておきました飛び出すハート飛び出すハート



妹にめっちゃ推すやんと言われたんですが、やっぱりファーストアーペルには最適だと思うんですよねおねがいおねがいヨーロッパでも一番人気はオニキスだし飛び出すハート



主観と偏見に満ちたオニキスの推しポイント笑



ということで、今日はもしお互い出社なら見せようかな〜とオニキスづくしの出社ですウインク








Tops…OHGA

Pants…yori

Bag…FEILER

Shoes…Kate Spade

Accessories…Vancleef & Arpels



ひさしぶりにOHGAでかわいいラブと思ったので新作のツイード風スケスケブラウスを買ってしまいました音譜音譜


ツイードがチクチクするので痒がりな方はNGですが、上品でかわいいですラブラブ



本当はスティックパンツに合わせたいんですけど、、ちょっとデブすぎてワイドパンツに逃げがちです爆笑爆笑爆笑



駆け込みアーペル、実はやったことがないのでちょっと言ってみたいのですが笑、みなさまの駆け込みアーペルを楽しみに眺めるだけにします飛び出すハート飛び出すハート



ではまたクローバークローバークローバー