おはようございますウインクウインク



昨日はお迎え時に大雨だったので、おかずを煮込み、お風呂のお湯張りスイッチを押してから歩いてお迎えに行きましたあめあめ



案の定娘は長靴で水たまりに向かっていき、傘のありがたみ50%くらいで遊びながら帰ったのですがチュー


帰ってすぐにお風呂、仕事をパパッと片付けてご飯割り箸、遊んで…爆笑、、、なんとペーパーもやって8時半には眠りにつきましたラブラブラブラブ



あ、ふつうはてなマークはてなマークこれふつう!?笑



私的にはかなり頑張ったので、有能感に浸りながら寝かしつけ後仕事に戻っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これから帰ったらすぐお風呂にしようかな!?!?




さてさて、絶賛在宅中でオフィスでキャッキャ雑談など無縁の私ですが(そもそも今の部署は超静かで図書館並のデシベルにっこりにっこり)、



先日1個下の後輩(男の子)から




真顔山田さん(仮名)。。。相談があるんですけど…


チーンえ、、、田中くん(仮名)、悪いけどめんどくさいことなら4月にして…


真顔いえ、ブランドの鞄ってどーゆー心づもりで買えばいいんですか!?


デレデレなになに!?詳しく聞かせて…はてなマークはてなマーク



と思いましない相談が笑笑




彼曰く、



✔︎奥さんがトッズのバッグが欲しくて数ヶ月単位はてなマークで悩んでいる。。。


✔︎それを一緒に見ているうちに、自分も欲しくなってきた。。。


✔︎20万くらいのバッグなんて、どうやって買えばいいんだーーーあせるあせるわー不安不安不安




と一歩踏み出せないので、ハイブラ沼の私に背中を押して欲しいようでした笑い泣き笑い泣き





ニヤニヤまずさ、バーキンって200万くらいするの。10分の1やではてなマークはてなマークHERMESなら布で20万するよ!!むしろ安いビックリマークビックリマークビックリマーク買っちゃえビックリマークビックリマークビックリマーク


ポーンえ…!?!?!?でも2つですよ!?!?


ウインク何のためにこんなくそつまらん仕事(失礼)夫婦で頑張ってるの!!!!働いて使って、GDPに貢献して、モチベーション上げてこ音譜


ゲッソリでも傷ついたりしたら立ち直れない。。。


真顔あのさ、突き詰めたらバッグも靴もタンパク質だから。傷つくの当たり前だから。ダイヤモンドですら時に傷はつくし、思い入れのある大事なバッグは経年劣化を楽しめるから!!



デレデレ……はいっ!!!!!!




私会社でもやばいやつと思われてるのかな笑い泣き


そして後日、



デレデレねえさんビックリマーク買っちゃいましたビックリマーク



ウインクおっ、よかったね音譜お買い物楽しかったはてなマーク



酔っ払いはいっビックリマークビックリマーク結局奥さんはトッズのバッグ、僕はセリーヌのバッグとフェラガモの靴、あとは誤差かなーと思ってアローズで5万ほど服を買って、合計75万円になりましたあせるあせる勢いで高額消費したら10万未満は誤差に思えちゃいますね笑い泣きわが家では山田(仮名)スキームと命名されましたウインク





思ったよりだいぶ遣ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




セールス歴が長かったせいか、人のtrue needsを引き出してそれに合ったもの、買わせるのがめちゃくちゃ得意なんですが笑、ハイブラお買い物に夫婦で目覚めたようで、つぎはハイブラの靴を買うために頑張るそうです笑い泣き笑い泣き



田中家(仮名)のキャッシュフローが急激に悪化しそうで、ちょっと悪いことをしたなと思ったykgなのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ではまた音譜