こんにちは音譜音譜



昨日のオンライン熱!?冷めやらぬ、何か買えそうな気がしているykgです爆笑爆笑





あ、なぜか今日は速攻でブロックされていますが笑笑ブロック基準が謎すぎます…真顔



そしてお昼はせっせとエルパトへ音譜





が、バッグは何もなく目が覚めるゲラゲラゲラゲラ



まあそうですよね…汗











エルパトコーデ飛び出すハート

うさぎからあふれとるうさぎうさぎ



ただ、バッグ以外の目的もあったので色々試させてもらいましたドキドキドキドキドキドキ



なんとワタクシゴトですが今年40歳のお誕生日が控えているので、妹から40歳記念に欲しいもの買ったると!!!!




おねがいおねがいおねがい




なので、厚かましいですがずーーっと悩んでいたミニクリックのブレスレットがいいなぁラブラブと、サイズ感とカラーを試しに行きました目がハート











買わないので気まずいかな!?!?と思いましたが、店舗も空いていて接客もとても良かったですラブラブ




ただ入り口で欲しいものをめちゃくちゃ細かく言うスタイルは相変わらず面倒臭いなと笑い泣き笑い泣き



あいにく!?、ケリータイプはなく、シェーヌダンクルのPG✖️黒と、SI✖️ピンクしかありませんでしたが、サイズ感などよくわかりました飛び出すハート飛び出すハート



8mmなのでそんなにゴツくは無さそうだと思っていましたが、やはり細身で女性らしく、指輪をつけていてもやり過ぎ感はでずいい感じでしたラブラブラブ




散々ファッションジュエリーに10万なぞ!!!!!!と言っていましたが、お言葉に甘えて夏の必須アイテムにしたいニコニコニコニコと早くもトリコです笑


ケリータイプも見てからリクエストしたいですが、シェーヌダンクルの方が引っかかりもなく使いやすいかもラブとも思いました音譜音譜



ファッションジュエリーはオンラインでも豊富なので心にゆとりができる笑い泣き笑い泣き




夏はバングル欲しくなる病が治癒しそうで、嬉しい午後でしたデレデレデレデレデレデレ(他力で笑)




ではまたドキドキドキドキドキドキ