こんばんは星星



毎日ブログを書きたいと思っていますが、あっという間に寝る時間驚き



朝勉に切り替えてからは、とにかく8時台就寝を目指して日々奮闘しているのですが、やはり帰ってすぐお風呂はいいですね音譜音譜続けたいおねがい



5月は自分のことは自分でする習慣付けを強化していて、朝のお着替えはもちろん、持ち物の準備にお弁当袋などのリボン結びは巧緻性特訓兼ねて自分でリボン


あとは帰ってきてからの洗濯物・洗い物などの仕分けはまだまだ言わないとやらないので、如何に習慣化するかをいつも考えていますうーん



そう言えば、パパがずっと家にいるので、娘とママのお着替え競争を実況中継してもらっていて、お着替えスキルが格段にUPしました爆笑爆笑



楽しい上に着替えがめちゃくちゃ速くなります笑

あと副次的効果ですが、中継を聞いているので語彙力!?表現力もUP笑い泣きオススメです!!



やっていることは受験対策が多いですが、小学生になったらみんなやることですし、いきなり段差の如く、


物申すもう小学生なんだからやりなさい!!!!


と言うのは好きではない(本人にとっての納得感がない)ので、準備期間を十分取ることでslope低め、気づいたら出来ていたラブラブ


というのを目指したいですおねがいおねがい




さてさて、そんな本日(無理くり笑)は出社でしたがめちゃくちゃラフなTシャツコーデでした泣き笑い




Tops…OHGA

Pants…Adam et ROPE

Shoes…New Balance

Bag…FEILER

Accessories…TASAKI, Vancleef, Cartier



OHGAでトップス2着も買ってしまいましたあせるあせる


ブラウスもですがこのTシャツがかわいくて我慢できず…不安不安

もともとMaxmaraのワンコがほしかったのですが、どう考えてももって1-2年かなぁと思い、グッと堪えてこちらに笑





Mのもかわいいですよねー飛び出すハート飛び出すハート

これで思い出したけど、まだコートクリーニング出してない…不安不安早く出さないとえーん




話を戻すと、、、ちょっとモードっぽい感じ!?なので、ジュエリーはTASAKIのピアスを合わせて、リングはいつものペルレとクラッシュ、Tシャツのグラフィックが主張強めなのでネックレスはなしで音譜



バランスピアスはWGなので、シルバーのNBと相性抜群恋の矢恋の矢



TASAKIは女性らしくフェミニンな印象のパールをキュートでもクールでもエレガントでも変幻自在はてなマークに操っていて素晴らしいですよねドキドキドキドキドキドキ



このピアスだけで満足していたはずですが、書いていると揃えたくなる不思議ラブラブ



この溢れそうな感じも好きラブラブ







そしてフェイラーのくまバッグが楽すぎて他のバッグが持てなくなってしまいました笑



お昼休みにパトるにはハイブラの方が顧客になってくれそう感醸し出せていいんですが笑い泣き笑い泣き、暑くもなってきたので革のバッグに手が伸びません手



ただ明日あたりにエルパトしたいので頑張ってミニマトでも出そうかしら…滝汗



今日のオンラインがすごくて、ピコタンやボリード1923、GPなんかも決済寸前までいけたのでエルパト士気が上がってきました笑笑



マカロンボリード以外そんなに欲しくもないんですがね笑い泣き



ではまたラブラブ




男の子ママ向けシリーズ!?笑




ピクニックかわいいラブラブ