こんにちはニヤニヤ



私のためにあるかのようなこのネタ!!



たくさんありますよね〜汗汗





まずは、トリニティラブラブ


素敵だし無敵だしいつも迷っていますが、

万能選手よりも個性派に目が向きがちで

未だ買えていません不安不安


(アルハンブラを個性派と言っていいのか

わかりませんが、唯一無二であることは

間違いないウインク)



もはや遠いところに行ってしまったので、

もう買えないまま一生を終えるかも…赤ちゃん泣き













次に、ハイブラサンダルサンダル



CHANELやHERMESはもちろんのこと、

マノロにTod's、はたまたPRADAやボッテガなど

ハイブランドの素敵なサンダルって

たくさんありますよねラブラブ



夏はほぼサンダルで過ごすので、

気分の上がるおしゃれサンダルが欲しいラブラブ



と毎年思いますが、素足で履くとすぐに

ダメにしていまいそうなのと、

やはりハイブランドなので10〜20万

(CHANELのスポサン今いくらなんだろう…)



サンダルに20万…ガーンガーンガーン



となり、こちらも踏みとどまっています悲しい








めちゃくちゃかわいいんだけど、

スポサン10年履くと思えない〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


一度出会ったので、次見たら

制御できなさそうではあります昇天









他にもたくさんありますが、

自分でも意識していない物欲を

掘り起こしてしまうのは本意ではないので

今日はこのへんで笑い泣き




皆さまのシリーズもお聞きしたいです音譜



ではまた飛び出すハート

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する