こんにちはやしの木やしの木



今日は妹が1日ママオフデー飛び出すハートで、弾丸日帰り沖縄DFSに行っていますビックリマークビックリマーク



ママになってもフットワーク軽くて羨ましい限りですし、実現できるだけの育児力を旦那さんが身につけていること、手を取り合って育児に励んでいる証拠だと思うので尊敬しますおねがいおねがいおねがい





ということで、遠く離れた東京から値上げが高いブランドを中心にリアルタイム沖縄DFS情報をお届けします飛び出すハート飛び出すハート




①Vancleef & Arpels

✔︎イヤリングはなし

✔︎ヴィンテージネックレスは大体揃っている

✔︎スウィートネックレスはMOP・カーネリアンあり

✔︎フリヴォルYGダイヤ・RGルビーブレスレットあり

✔︎5Pブレスレットマラカイトありひらめき


こんな感じで、ネックレス狙いなら楽しめそうです音譜音譜

妹はピアス狙いだったのですが、GWで全て売れてしまったそう泣泣泣

たしかGWはマジックもフリヴォルミニピアスもあったみたいですねポーン








②Tiffany
✔︎TワンフープピアスWG✖️ダイヤ

✔︎Tワンリング、バングルあり

✔︎ハードウェアピアスあり

✔︎スマイルネックレスあり


妹のお目当てはTワンフープピアスのYG✖️ダイヤだったので、残念ながらなく…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


Tiffanyは全体的に在庫は豊富な感じだったそうですよラブラブまあ値上げ幅もだいぶ控えめなので、駆け込み需要も分散されているかもしれないですがキョロキョロ








③Cartier
✔︎トリニティピアスなし

✔︎トリニティリングあり

✔︎クラッシュはピアス・リングあり

✔︎ジュストアンクルリングあり


こちらは価格改定後のお値段から10%オフなのかなはてなマークはてなマークそこのところはわからず、すみませんあせる




VCAは長蛇の列かなはてなマークとも思ったものの、妹が到着した11時過ぎはすぐに入れたそうですが、その後列が出来ていたとかびっくりびっくり



当たり前ですが、土日は開店に合わせての来店がマストですね!!!!



バッグなどまでは見ていないとのことなので、そこまでドヤれる情報ではありませんが、同じく価格改定までの弾丸旅行を検討されている方は参考になさってくださいニコニコニコニコ



往復マイルであれば1泊してもトータルデパートで買うのと変わらないかもしれないですし、DFSって楽しいですよねデレデレしばらく行けていないですが、話を聞くだけでワクワクしちゃいます音譜音譜



妹は残念ながらお目当てのものがなかったので、現地に住んでいるお友達とランチ&マッサージで帰る様ですが、リフレッシュ出来たみたいですニコニコニコニコ




私はVCAは駆け込みませんが、GRAFFかDelvaux駆け込んじゃうかもな〜ニヤニヤなーんて笑笑






ではまた飛行機飛行機