こんにちは音譜音譜



やる気のない月曜日(というか平日全般)ゲラゲラゲラゲラ気づいたらあっという間にお迎えの時間ですびっくり



閑散期は基本的にマクロを書いているので、明日でいい仕事は明日やる派の私はこーゆーのは遅々として進みません滝汗滝汗滝汗納期とかないしねあせる




むしろ5月なので平日と言えど小学校イベントが多く、幼稚園イベントも多く、MTGや新人研修など仕事➕プライベートのスケジュール管理に苦戦しています煽り



いつかやからしそうで怖い…不安不安不安





さてさて、私をジュエリー沼に導いたVCAもそろそろ発表の様ですねガーン





でも、気づくとVCAめっちゃ持っているんですよね、私笑い泣き笑い泣き





正直私の様な庶民かつ基本家でユニクロ着ている人には無用の長物すぎるので、、ほぼ宗教です真顔



恐るべしジュエリー教…真顔真顔真顔




大集合飛び出すハート



アントレに指紋がくっきりびっくりびっくり







✔︎MOP…マジック1P、ヴィンテージピアス

✔︎オニキス…ヴィンテージピアス、ヴィンテージネックレス

✔︎フリヴォル…アントレレドア、ミニネックレス

✔︎ペルレ…スモール✖️3




まだまだ欲しいものはあるし、フリヴォルピアスも欲しいけれど、大金出してまでさらに欲しいかと言われると微妙笑い泣き

そして、ちょっとショックな出来事もありご案内は難しそうなので、おそらくこのままVCA教からは脱会出来そうです笑い泣き笑笑




その代わりTワンのピアスが気になったりして笑い泣き笑い泣きまだまだジュエリー教からは脱退できないですネガティブネガティブ






何この富豪仕様笑い泣き



あとはグラフのワイルドフラワー新作が気になっていますキョロキョロキョロキョロ







ワイルドフラワー



これかわいくないですか!?!?ラブ



グラフのピアスってデザインが特徴的なものは、油断するとピアスの穴に入ってしまいそうな小さ〜〜〜いものか(失礼!!)、イブニングドレスにしか合わないようなパーティー向けセレブ向けのものしかなくてあんまり興味がなかったんですが、これは普段エレガントな時もパーティーの時も(そんな時はないけど爆笑)良さそうですラブラブ



あとバタフライとかは正直おばあちゃんになってかわいくつけられる人って0.1%くらいなんじゃないかと思うくらいかわいらしいデザインなので、これくらいだとかわいさとクールさ(並んでるからそう見える!!!!)のバランスが取れている気がしますニコニコニコニコニコニコ



お前何様やねんって感じですが、値上げまでの間、VCAはスルーして、勇気を出してグラフに入ってみようかしら…不安不安




あーでも本気でお金がないので、邪な宗教心を排除し、心頭滅却でお受験が終わるまで過ごしたい…昇天昇天昇天



煩悩が勝つのか、賢母になれるのか、どうか6月のykgも見守ってくださると幸いです笑笑




ではまた昇天