おはようございます晴れ



今日もいい天気ですね〜ニコニコニコニコ


娘は登園中ダンゴムシを捕まえて大喜び飛び出すハート

大人になるとキモくて触らないですが、子供は本当好きですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の妹はお友達<<ダンゴムシで、運動会の練習中も抜け出していつもダンゴムシと遊んでいました笑い泣き



そんな妹も今ではお母さんで、赤ちゃんのお世話を毎日頑張っているんだから人生って楽しいですね音譜




しばらく小さいおてての上にダンゴムシを乗せていた娘は手、可哀想だからと離したんですが



照れダンゴムシちゃん離れてくれないのあせる◯◯のこと好きなのかなぁ〜ラブラブ



と、んなわけないやろ〜!!と思いつつも愛らしさに朝からズッキュンでした愛愛




さてさて、空前のミニバッグブームに伴ってサブバッグもいろんなショップからたくさん出ていますよねラブラブラブ



物欲が服着て歩いている様な私なので、さぞかしサブバッグも溜め込んでいるだろうと大集合してみました笑




あれ!?めちゃ少なびっくりびっくりびっくり


✔︎Familiarのデニムバッグラブラブ

これは言わずもがなの全マママストハブのやつですよね音譜

いよいよ娘はファミリア卒業の年齢になってきましたが、JKになったらまた持つかもしれないし、赤も買っておきたいなぁーよだれよだれ(東京のJKが持つか知らんけど)







✔︎Gypsohilaのリボンバッグリボン

こちらも大人気なのでもはや説明不要、再販の際はみなさんスマホ片手に必死で確保されていますよねドキドキドキドキ私は縦長のTown toteのグレーです🩶iPadも楽々入りますし、シンプルかわいいラブラブ

ファミちゃんのチャームをつけてさらにかわいくしています飛び出すハート



✔︎soleileのツイードサブバッグ

秋冬用!?にツイードが欲しくてこちらをチョイスおねがいおねがい単品でのかわいさに抗えずピンクにしましたが、モノトーンの方が使いやすかった気が…笑

あとかつては仮の馬小屋にしようとしましたが、色がゴチャゴチャすぎてお馬さんは眠ってしまいました…泣ふとん1ふとん1





単色もかわいいラブラブ






リモートワークと出社が交互にあるので、iPadが必須となってしまい、荷物極少民にとってはストレスですが仕方ない…ニコニコニコニコ



この中ではソレイユが一番小さく、マチもほぼないのでサブバッグとしての役目が十分とは言えませんが、iPadはギリギリ入りますビックリマークビックリマーク



そして番外編!?はお受験用のサブバッグ!!



✔︎Familiarの定番お受験バッグ

マチ付きでクソデカ(失礼)サイズなのでなんでも入ります!!考査本番ではとても役に立ちそうですが、とても説明会やお教室の送迎で持つ気にはならないほど大きいです笑い泣き笑い泣きオータクロアくらい笑






✔︎フェイラーの学校ネイビー

普段はこちらウインクマチなし&A4サイズなので不便なことも多いですが、ファスナー付きなのであれこれはみ出してお見苦しい状態になることは回避できます!!!!あと一応ネイビーではあるものの、チャラスーツ男みたいなほぼブルーのネイビーなので、遊び心が溢れちゃいます泣き笑い泣き笑い





出社に関しては最近はフェイラーのくまちゃんくまクッキーばかりでCHANEL✖️familiarとか、FENDI✖️ツイードがめんどくさくなっているのと、夏めいてくるとお気に入りのカゴに全部入れると思うのでサブバッグ欲しい欲は特にありませんがキョロキョロキョロキョロ



でもホワイト系は持っていないので、素敵なものがあれば買い足してもいいかな…(3つしかないし!!)という気もしていますウインクウインクウインク



まあ買いませんけどね!!!!!!



以上、何の役にもたたないykgのサブバッグ状況でした爆笑爆笑



ではまた音譜