こんにちは音譜音譜



今日は在宅予定でしたが、主人がいるので出社に変更しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一緒が嫌なわけではないんですが、主人の仕事はMTGや電話も多く、気が散るんですよねむかつき



仕事部屋みたいなものがあれば夫婦フルリモートでも構わないんでしょうが、リビングで2人はしんどいです笑い泣き笑い泣き




それでもはてなマークお誕生日プレゼントにリカバリーウェアを買ってあげた優しい私飛び出すハート


良さそうだったら自分用も買おっとおねがい





そして、せっかく出社したのでお昼は銀座へ音譜



値上げ前に気になっていたポメラートなど色々見たかったのですが、何階かしらはてなマークと思って検索したらびっくりするほど口コミが悪くて笑い泣き






3件で平均1.3ということは星1✖️2、星2✖️1ですからねあせる


誰でも書き込めるGoogleということを差し引いてもなかなかです笑い泣き笑い泣き



直前にこんな評価を見てしまっては、チキンの私は試着等できず、ふんわり見る程度でした笑




試したかったイコニカはマルチカラーと地金のものしかなかったのでこれでよかったのかも…はてなマークはてなマーク





ココクラッシュもどうしても欲しい!!!!というほどでもなく、そもそも一度試したこともあるしで立ち止まりもせず、結局何しに行ったかわからない状態笑い泣き





試したい…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







サッビアのバングルとかも気になっていますが…恋の矢






ちなみに暑かったので半袖ワンピースにジュエリーはヴァンクリーフMOPで合わせましたラブラブ




アルハンブラ3つでしかもマジックだとドヤりすぎかな〜と思って今まで合わせていませんでしたが、全然普通でしたウインク



お靴も白で、自称爽やかコーデニコニコニコニコ



あまりにも何も収穫がなかったので、せめてエルパトもしようとメゾンにも寄りました音譜



メゾンは購入可能な革製品はタブレットで見せてくれますが、なんとオータクロアがありましたびっくりびっくりびっくり




かなり大きかったので45かなぁ〜キョロキョロ



手品師のバッグみたいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2回連続でレアバッグに遭遇しているので、チャンスがあるかも…なんて飛び出すハート






自分的にはHERMESよりDelvauxの気分ですが、買えるなら欲しいですよね〜おねがいおねがいおねがい



話題の三越エルメスもチラ見しましたウインク



ジュエリー欲は落ち着いているな〜と自分でも驚きですが、ボーナスが出てもこの落ち着いをキープできるかな!?爆笑爆笑




ではまた晴れ