こんにちはあせるあせるあせる





なんと、お昼にメゾンに立ち寄ったところ…






初めてバーキンに遭遇しましたびっくりびっくりびっくり





バッグ自体ほとんど遭遇したことないですが、なんとバーキン!!!!!!






ただ、スタッフの方が、



ニヤニヤただいま購入可能なバッグはバーキン30ポロサス、1000万円でございます!!




と言ったので順番待ちはもちろんしていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




中国っぽい方が持って見ていましたびっくりさすが中国




今思えば、1000万のバッグ持つ機会なんてないから精一杯虚栄心を張って



デレデレ見せていただけますかはてなマーク



と言えばよかったんですが、1000万持ってるとはとても思えない見た目なので断られたかも笑笑






ちなみにポロサスが何かもわかっておらず、心の中で真顔POLOはてなマークサスはてなマークはてなマークと思いながら見るとクロコのノワールでしたポーンポーン





ノーマルバーキンなら清水ってた…あせる!?!?









お受験イベント後はもう一度メゾン行って丸の内も!!!!なんて思っていましたが、クタクタなのでお土産はてなマーク買ってさっさと帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘からおひとり様時間を許可!?されるとお土産に何かスイーツを買って帰るようにしていますが、女子のため毎回マカロンを指定され、馬鹿にならない金額が飛んでいきます笑い泣き




まっ1000万浮いたし、安いもんかーピンクマカロンマカロン

なーんて笑笑





ではまた音譜





一番欲しいのはマカロンボリードノワールかなぁラブラブ







ピコタンはイエローかブルーなら欲しいかなラブラブ