おはようございます音譜




連日とても過ごしやすいですねブーケ2ブーケ2ブーケ2

春大好きラブ




今日は朝歩いて幼稚園まで行きましたクローバークローバー


きっかけは自転車のバッテリーを家に置いてきたというマヌケ母のせいでしたが、いい気候で歩き登園はめちゃくちゃよかったです晴れ




仕事もやや閑散期だし、お受験や小学校生活に向けて体力作りのためにも、これから送迎は歩きにしようと決意しましたおねがいおねがいおねがい






さてさて、タイトルの通りですが、CHANEL残っていたもの値上げしたんですね…悲しい悲しい



来るだろうなと思っていたから早めに再アポとりたかったんですがネガティブ







バレリーナの黒とフラグメントケース、バッグも見たいなぁ〜ニコニコなんてほんのり思っていたんですが、冷静にそんな装飾品にお金使える状況じゃないんですよね…不安不安不安








私立に入学したらお金がかかると覚悟はしていたものの、すでに受験コースの料金が半端なく…えーん



一応私単独でも1000万は超えているのでなんとかなるはずですが、※浪費しなければ の但し書きがつくんですよね…驚き驚き





もちろん自分がブランドもの買いたいから公立に行かせるなんて選択肢はないので、お受験ママとして質素に暮らしていかねば…ニコニコ



いや、もう十分あるので今あるものを有効活用せねば!!!!!!(2日連続全身ユニクロ、顔洗っただけ)



私の物欲には終わりがないことをよーーーくわかっているので、今は我慢のときとして乗り切ります真顔真顔真顔(娘が遊ぶことを我慢してたくさん頑張っている中で親がブランド買い漁ってたらよくないよくない…真顔)





ということで、CHANELには当分行かないと誓いたいものの、、母業でも使えるバレリーナ黒だけは買い足したいなぁ、なんて…笑笑笑



値上げというとテンションダダ下がりですが、バレリーナの定番は今回8000円程度の値上げなのでもはや誤差!!!!



1年前に購入した時と比較すると4万くらい上がっているので恐ろしいですが…不安不安不安













デニムもツイードも捨て難いですけどね…ラブラブラブラブ





もう少しマダムな歳になったらまた自由にブランド品を買えるよう、頑張って働き続けようっとおねがいおねがい





あ、でも式典用のデルヴォーは諦めていませんよはてなマークはてなマーク笑


私にとって使いづらくなってきたバニティちゃんを手放して資金捻出しようかな…はてなマークはてなマーク(全然足りないけどガーンガーン)





ちょ、黒のボックスカーフ在庫ありなんて…びっくりびっくり






いやーでもベルトがなぁ…うーんネガティブネガティブ



VCAもそろそろきますかね!?


その時私はじっとしていられるだろうか…真顔





と、どこまでも自分ルールで自己中なykgでした笑い泣き笑い泣き



ではまた音譜