こんばんは星星



今日はほぼ一日中出かけていました音譜

相変わらずインドで生活しているかのようなykgですネガティブネガティブネガティブ



唐突ですが、うちのインド室に駐在していた人から聞いた昔の話ですが、インドは週6勤務の他宗教など、色々と日本と環境が違って大変であせるあせる



その代わりに纏まった休暇が取れるそうで(グローバルに休暇日数を調整するため)、大体みんなシンガポールなどの近くの自由な国に行って牛肉豚肉を大量に買ってどでかい冷凍庫にストックしているそうですキョロキョロキョロキョロ

(ちなみにヒンドゥー教なのでインドは牛を食べないのですが、なんと牛肉の輸出は世界第3位!!)



なので、日常生活では食べ物の制約は特にないらしいのですが、、、




インドはとにかく電力供給が不安定で…滝汗滝汗




休暇から帰ってくると停電&停電で巨大冷凍庫の中身が全て腐っていたり、恐ろしい時は腐った状態で再冷凍されているそうなゲローゲローゲロー



私は海外赴任や海外移住にまったく興味がないですが、駐在者の話を聞くのは好きなので、こーゆー話を色々な人から聞いて勝手にネタにしてます笑い泣き



中国とかマレーシアも他人事だから笑い話として聞いていられる話が多いです爆笑爆笑爆笑





さてさて、1人で拗ねていたCHANELですが、無事返信が来て来店予約できましたドキドキドキドキドキドキ








顧客から脱落していなかった喜び(←ほぼ承認欲求)と予約して行くからには何かしら買わないといけないというプレッシャー(←実残影響あり)の狭間で震えてます笑い泣き笑い泣き



とりあえず妹の出産祝い兼お誕生日プレゼントにピアスと、かわいい靴とかあればいいんですがラブラブ



CHANEL22は一応聞いてみようかな…(極めて危険不安不安不安)










絶対ない&欲しくないけどココハンドルもニヤニヤ




意外と在庫があるポーンポーン

ブルーとベージュピンクかわいすぎるラブラブ









CHANELが天井人すぎてもうバッグ買える気がしませんが滝汗滝汗




ではまた音譜