おはようございますニコニコニコニコ



昨日、いろいろな方のブログにあったように、CHANELが値上げしたそうですハートブレイク



はぁ、、、嘘つき悲しい悲しいCPI見ろよ悲しい

これだから非上場はムキー


CHANEL記事






ハンドバッグジャンルではCHANEL22だけ無傷!?なのかなはてなマークはてなマークはてなマーク




今一番欲しいCHANEL22スモールニヤニヤラブラブ



こんなカジュアルなバッグがほぼ100万なんてありえないので買うことはなさそうですが悲しい悲しい




でも100万に相応しいバッグって普段使いしなさそうなので、コスパ(ここでの定義は、何回使ったから実質1日◯◯円!!みたいな何時何分何秒地球が何回回った時…な小学生的考えです笑い泣き笑い泣き笑い泣き)は逆にいいのかもしれない、、、








そして、、焦ってLINE交換して以来使ったことのなかった担当さん!?に連絡してみました笑い泣き笑い泣き




なんと半年ぶり!!!!!!



正確には初めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ブロックされているかもしれませんが、もし返信が来たら予約を取って行ってみたいと思いますおねがいおねがいおねがい



バッグは買いません(買えませんあせる)がネガティブネガティブ




ではまた音譜