こんばんはお月様



やーーーーっと年度末が終わりました泣き笑い泣き笑い



今年は体調を崩しませんでしたが、本当にありえないくらいひどい年度末でした汗



当初想定から早まったマイナス金利解除を乗り越え、、期末の介入に怯え、、、直前に経営会議資料の前提が変わったり、他部門から理不尽な話やちゃぶ台返し……、そして無理難題をやれ!!と言われたり、、、悲しい悲しい悲しい



正直すごくかわいそうでした、私笑い泣き笑い泣き



ポジションも持ってないのになんでこんなに為替レート気にせにゃならんのだショボーン




もう本当に無茶を言われて、超超責任重大で心血注いで仕事をしてましたし、体感ではめちゃくちゃ働いていたけれど、残業時間延長はせずに済みました…というか割と余裕🐜



あれ、意外と働いてなかったはてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロ



そんな辛い日々でしたが、意外と物欲は湧いてこず笑い泣き笑い泣き



まさか出費がものすごいことがわかっているので、当たり前かしらはてなマークはてなマーク笑



支払いに怯える日々…不安不安不安




強いて言うならCHANELに行きたいですが、そう言えば担当さんのライン既読にすらなりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



退職してたらメンバーがいませんになるはずだから、ブロックされてるのかしら…ショボーンショボーン







そんなに頻繁に行かないし、買えないし、気を遣って買ってしまうので全く構わないのだけれど、なんかフラれた気分笑い泣き笑い泣き笑い泣き




4月になったら並んでピアスでも見に行こうかな〜音譜音譜









揺れないのが気になるラブラブ



ちなみにパクリ商品も一緒にpickに出てきたんですが、880円でした笑い泣き笑い泣き



そうだよね…スチールとレジンだもんね…驚き驚き

樹脂だよ樹脂…むしろナフサだよ笑い泣き10万する方がおかしいから!!!!




でもかわいいんだよな〜ラブラブ魔力強すぎのCC笑い泣き




ちなみに今日は幼稚園がお休みで終日自宅保育だったのですが、全然相手してあげられずチーン、、ペーパーと宿題はしましたが、約束したシャボン玉しにお外に行くのがものすごく遅くなってしまい、夕方娘が泣いてしまいました泣くうさぎ



落ち着いてからマンションのお庭でやりましたが、明るいうちにやりたかったよね…ごめんねショボーンショボーン

(しかもこの後電話もかかってきたゲロー)







そう言えばエルパト系インスタを見ていると最近バッグが増えているみたいなんですが、ピカタンとか普段使いの半端な大きさは用途に困るし、バーキンケリーなら卒入園見据えて欲しいけどそんな余剰資金はなく、、なかなか近寄れません笑い泣き笑い泣き














とりあえず新年度に入ったらお受験に本気出すのが優先かなぁ〜あせるあせる

初めての模試も控えているし驚き驚き驚き



仕事に心血注ぐ気はさらさらない派なのに、仕事人間になってしまっていて反省です真顔



来年度はなるべくマインせず、お受験に本腰を入れて仕事は腰掛けのつもりでいきますビックリマークビックリマークビックリマーク




ではまたふとん1ふとん1