こんにちはラブラブラブラブ



本日はお昼にCHANELへ行ってきましたラブ





残念ながら担当さんはお休みでしたが、代わりに担当してくださった方も似た様な雰囲気(そもそも担当さんもうろ覚えだけど…)で、とても楽しくショッピングできました音譜



CHANELのスタッフの方はみんなフレンドリーで肩肘張っていない感じなのでいいですよねドキドキドキドキドキドキ

リラックスしてお買い物できますし、無理に勧められる感じがしないのも好きです愛





ちなみに来店予約したので待たずに入れたのですが、入り口はめちゃくちゃ並んでいましたあせる



ほぼ外国人、しかもおっさんばかりでびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




萌え系コラボなんかしてるわけないし、、、

絶対転売やんはてなマークはてなマーク





早速妹の出産祝い兼お誕生日プレゼントでピアスをたくさん持ってきてもらい、無事かわいいものに決めました音譜音譜



自分用にもうるうるピンクのピアスが欲しくなったけど、あいにく売り切れで、他にもピンとくるものはなく…ショボーン(内心ホッ笑笑)





ラッピングの間、バッグもタブレットで見ながら、ロングネックレスを買ったのでチェーンが怖く、ハンドバッグが気になるとお話ししていると…




ウインクシーズナルカラーになりますが、ココハンドルご覧になりますかはてなマークはてなマーク



ポーンポーンポーン


えっっっ!!!!!!




あるんですかはてなマークはてなマーク

見たことないのでぜひ見てみたいです!!!!!!




ということで個室で見せていただきましたラブラブ

こんな一見さんの初対面の人間にどうもありがとうございますあせるあせる






初めて見たココハンドルは………





めちゃくちゃかわいかったですおねがい💜💜💜





新品と中古でほぼ同じ価格キョロキョロ








正直そこまで興味がなかったんですが、一目見て胸を撃ち抜かれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



24と19両方あったので、見比べることまでできましたおねがいおねがい



とっっっってもかわいいカラーだったのですが、カラーバッグに100万…滝汗




CHANEL22に比べると形はハンドバッグなのでフォーマルでフェミニンですが、とてもフォーマルな場で持てる色ではなかったので(そもそも予算もないしお札)、お見送りしましたえーんえーん



富豪だったら買ってたーあせるあせるあせる




ただ、オフィスに戻って冷静になると、やはりどんなにかわいくてもこれから私の40代〜の人生で持つことはあんまりないかな…真顔と思っちゃいました。。。



年相応じゃない、とまでは言いませんが、私立小ママって感じじゃないし、港区イェーイランチママじゃないし…キメてるキメてる



CHANELのトキメキは小物や靴で、バッグなどの面積が大きいものはてなマークはてなマークはもう少し落ち着いた感じで揃えた方が年齢的にも、TPO的にも使いやすいのかなと思いましたおねがいおねがいおねがい




バレリーナも豊富だったので、担当さんに改めてアポ取って行きたいな〜ラブラブ



ココハンドルも、フォーマルな場面で持てそうな色だったら欲しいなニヤニヤニヤニヤなーんて笑





とりあえず妹が喜んでくれるといいなニコニコニコニコ



ではまた音譜