こんにちはおねがいおねがい



今日は幼稚園でずっと楽しみにしていたイベントがあり、早起きして張り切って行っていました飛び出すハート



カトリックで、私が通っていた幼稚園と同じ系列なんですが、本当にいつもいつも良い幼稚園だなと思いますニコニコニコニコ



幼稚園選びのことについてもいつかブログに書きたいです…ドキドキドキドキドキドキ

(需要はないでしょうが笑い泣き笑い泣き)




さてさて、昨日は涙のノーエルパトでしたので、先日購入したサンジェルマンの履き心地などお伝えしたいですおねがい







憧れのサンジェルマン…!!


本当美しいですラブラブラブ



ロングのジャンピングへの憧れもありましたが、ロングブーツを履くことが無さそうなので去年の値上げとともにすっぱり諦めました笑い泣き








美しいこの佇まい…ラブラブラブ



私は幅広甲高、普段の足のサイズ24.5とかなりデカ足なので、HERMESというかヨーロッパの靴は合わない方だと思いますあせるあせる



サンジェルマンも例外ではなく38だとちょっと踵が詰まっている感じ(このとき薄手のタイツでした)で、ハーフサイズアップして結局38.5にしましたくつ




横幅はちょうどくらい、37でも一応入りましたサンダル(詰め込んだ…が正しい笑い泣き)




ちなみにCELINEの厚底ローファーも38.5ですが、CHANELのバレリーナは38がベストフィットでしたウインクウインク




まだ超試し履きですが履いたらこんな感じラブラブラブ



正面からニコニコ





横から口笛




パンツインデニム



よくわからん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スキニー系ならインしても大丈夫そうですラブラブ



短めのワイドパンツ(がうちょはてなマーク)に合わせてケリー金具をチラチラさせてもかわいいかもラブラブ




今回サイズアップにより幅広甲高の私でもHERMESシューズを履けることがわかってとても嬉しいですラブラブラブ



早くもサンダルも欲しくなっていますが、オランオアジスは入ったとて、足幅がぐるぢい〜〜〜えーんえーんという見た目になりそうなので他のものを検討中ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



これとかラブ



これもかわいいニコニコ





ではまた音譜