こんにちはおねがいおねがいおねがい





今日は月に1回あるかないかの貴重なおひとり様Dayでしたラブラブ




と言っても午前中お教室に家族で行って、送り届けてからウインクウインク




ここぞとばかりにハイブラを身につけて、美容院&ハイブラパトロールしてきました笑



やっと持てたミニマト飛び出すハート






まずは、、、、そうビックリマークビックリマークビックリマーク




ケリーベルトの受取りですラブ



円安&休日&ブラックフライデーというかホリデーシーズンとゆうことで銀座メゾンは人でごった返していましたガーンガーン



いや、銀座全体がそんな感じあせるあせるあせる



バッグはメンズのバックパックはてなマークビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまのキャリーケースらしきものだけありました笑



カシシルが見たかったのですが、1階は本当にゴミゴミしていて店員さんを呼び止めるのは無理そうで…汗



見たら買ってしまいそうなのでよかったのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ドキドキのケリーベルトラブラブ、早く開封したい爆笑




そして美容院後、ごった返しの中娘へのお土産にマカロンを買いドキドキ、久しぶりにVCAにも行きましたおねがいおねがいおねがい



ペルレがあれば買おうかなと思ったのですが、何と2時間待ちガーン



大きいサイズだけあった様なのですが、2時間も待てないのでさっさと退散しましたあせるあせる









ほかの店舗も品揃えはよさそうで、ヴィンテージよイヤリングはオニキスもMOPもディスプレイがありましたラブラブ








ちょうど去年のこの頃にフリヴォルネックレスに出会ったんですよね〜黄色い花黄色い花黄色い花



しかもそのときはなんとルビーのイヤリングもあったんです…びっくり




こんなに出会えないなら、両方買っておけばよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そろそろイヤリングも欲しいところですが残念ながらなく、帰路についたのでした…ニコニコ



てか、あってもケリーベルト買ったばかりなので困るのですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この冬は絶対にボーナス買いはしない……予定キョロキョロ



人が多くてなかなかゆっくり見ることはできませんでしたが、いつも昼休みの1時間1本勝負なので、昼下がりに色々見ることが出来て楽しかったですラブラブラブラブ




ではまた音譜