こんにちはおねがいおねがい



休み明けは立て続けに更新しがちなykgです笑い泣き




すっかり肌寒くなってきましたねもみじもみじもみじ



紅葉も見に行きたいけど、娘的には公園で十分な気も…キョロキョロキョロキョロ

外苑前とかくさいくさい言いそうです笑い泣き



そういえば1年半ほど前、紅葉の季節とは異なりますが妹と3人で日光に行きましたおねがい


日光もいいなぁ〜もみじ



と思いがちですが、いろは坂は絶対NG



危険を察知してか、行きも帰りもタクシーの中は爆睡だった娘ですが、大きくなってくるとお昼寝もしないし、絶対危険ガーンガーンガーン


と言うか私もきつかったですショボーン



宿泊先はもちろんここ飛び出すハート




とにかく最高でしたラブ

また行きたいけど自力で行ける気がしない…不安不安






さてさて、また脱線していますが、先日カレデビューしてまだ手に負えない存在ではないかと自覚したものの、今度は日増しにカシシルが欲しくなってきています…ガーンガーンガーン










合わせやすそうなバンダナカシシルに目がハートラブですラブラブ



基本予約と顧客様向け用だと聞きかじったのですが、オンラインにあるこちらをずっと見てしまい…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








コートは白系ばかりなのでネイビーはどうなんだろう!?


もっと明るい色の方が私のファッションと合わせやすいのでははてなマークはてなマーク


と日々悶々としています笑い泣き笑い泣き



お友達が買いそうな雰囲気なので実物見せてもらいたい〜笑



いや店舗に行けって話なんですが、店舗で見たら買ってしまいそうで…笑い泣き



朝の散歩のイエローがひょっこりあったら買いなんですがおねがい








実はHERMESのブーツも気になってたりして、でもエレガントな服装することがほとんどないので悶々としている毎日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ではまた音譜