kind出版 性奴調教 只今無料キャンペーン実施中 | 官能小説をKindleで出版してます

官能小説をKindleで出版してます

書きためたソフトSM小説をKindleで出版してます。

縛められて全てを晒された姿で真希ができる唯一の抵抗が、無反応を示すことだった。

 

その気位と気品を理解したうえで、泰三は怜悧な真希が堕ちていく姿を楽しむ心づもりだ。

 

欲情に負けまいとする真希を舌先だけで煽り立て、脅かすことに喜びを感じていた。

 

*****の根元を探り、真珠玉を優しく磨き上げるように執拗な舐ぶりが続き、真希は高熱にうなされるように苦しげな顔で身体を動かしている。

 

「どうした真希。我慢はよくないぞ」

 

上目で真希の苦悩を見ながら、泰三は両手を伸ばして乳房の根元を絞りこんでいく。

 

大きくはないが形の良い乳房を不自然に起立させた。

 

「耐えられるかな、真希」

 

 

 

 

私の書くエロ小説のヒロインは、ほとんどがアラフォーの女性です。

 

性的に成熟して美しさにも磨きがかかる年齢だと私が考えているからです。

 

近頃(こんな言い方は爺になった証拠だ)は、アラフォー・アラフィフいやいや、それ以上で綺麗な方も増えてきました。

 

この小説のヒロインは30代。まだ成熟していない清楚な美しさと怜悧な顔つきをしてます。

 

そんな真希が、毒牙にかかり悦楽に乱れていく姿をお楽しみください。