W調教 カットした部分 | 官能小説をKindleで出版してます

官能小説をKindleで出版してます

書きためたソフトSM小説をKindleで出版してます。

パンストだけ履かせた美優を焦らす竜司



ベッドに横たわった竜司に美優がノロノロと跨った。

 

「ペ◯スに、パンストの上からオマ○コを圧しつけて擦りつけてみろ」

 

うつむいたまま、美優がソロリソロリと動きだした。

 

竜司の肉棒を握ると、その重量感と固さを改めて感じる。

 

中腰になり、薄いパンスト越しに、すっかり開いた肉の花に当て擦ると、ザワザワとした悦楽が送り込まれてくる。

 

「すごく感じちゃう……。ああ、いい!」

 

美優にパンスト越しの、硬くなったペニスを堪能させてから、竜司は、密着させて腰を掴んでグイグイと前後にスライドさせると、美優は手で口を押さえながら鋭い声を発した。

 

美優から分泌された体液で、ペニスの裏筋が滑っている。

 

「ああっ! やだ、すごくエッチな気持ちになっちゃう! ああっ、いい!」

 

竜司に、みっちりと仕込まれた肉体よって、美優は淫のスイッチを入れられ、自ら前後に腰を振り始めた。

 

「もっと、もっとしてっ! ああっ、イヤだ私! でも、すごくいい!」

 

だが、薄い網目に阻まれて、あと少しで高みに到達する身体が追い込めずに、不完全燃焼に燻ぶり続ける。

 

「スリスリが好きなのか」

 

「ああっ、スリスリだけじゃダメ!」

 

「俺にどうしてほしいんだ。言ってみろ」

 

「思いっきりして! いつもみたいに、ああっ! 欲しい、欲しいです、い、いれてください!」

 

疼きにこらえきれなくなった美優は、ペニスを掴んでパンストを押し破らんばかりに体重をかけた。

 

しかし、丸びを帯びたペニスの先では破ることはできなかった。

 

「ふふふっ、その欲情に狂った姿のどこが淫         乱ではないというのだ」

 

「お願い、パンストを!」

 

「なら、言え。淫 乱な牝犬、美優を好きなように犯してください、だ」

 

「あああああっ! 言います、言うからっ! 淫 乱な牝犬、ううう、美優を、ああっ、はああっ、ぐっ! 好きなように犯 して、くううっ、くださいっ!」

 

「よし、犯 してやる。淫 乱な牝犬を今から串刺しにしてやる」

 

「あああぁ、串刺! すごくイヤらしいい……。でも、なんて素敵なの」

 

目の周りを赤く染めて酔ったように、身体を蠢かせている美優を押し倒して、竜司は膝立ちになった。

 

続く


Kindle W調教