いきなりサディスト改め恵美子とのソフトSM | 官能小説をKindleで出版してます

官能小説をKindleで出版してます

書きためたソフトSM小説をKindleで出版してます。

顎のケガ以降、しばらく恵美子とのエッチが途絶えていた。

 

「最近、冷たいじゃない。まだ、怒っている?」

 

僕は丁度学校から帰ったばかりで、夕食の買い出しにでも行こうかと思っているときだった。

 

「別に怒ってないけどさ。なんとなく間が開いちゃったね」

 

実際、僕に怒りの感情はなく、学校の講義が詰まっていて恵美子と会う時間がなかっただけだ。

 

「今から会えない?」

 

これから恵美子が来る、ということは、すなわちエッチするということだ。

 

しばらくエッチから遠ざかっていた僕の下半身が、ムクムクと反応した。

 

「うん、いいよ」

 

そう答えながら、前回みたいなSMぽいのは、もう無理だろうなと思った。僕は興奮したけど恵美子は終わった後、ぐったりしていたからだ。

 

「二人分の食費ないからさ、すまないけど、ご飯食べてから来て」

 

「うん、わかった」

 

午後8時ごろに恵美子はやって来た。また、オチャラケるのかと思っていたら、何だか神妙というか大人しくなった感じだった。

 

雑談をしていても、落ち着かない様子だった。

 

「どうしたの? 何時もと違うね」

 

「あっ、そうお? 何でもないけどさ」

 

そう言いながらも、何か言いたそうな感じだ。

 

しばらくの沈黙が続いた。僕は恵美子が別れ話をもちだすものと確信した。

 

「あのね、あのさ」

 

「いいよ。僕のことが嫌いになったんだね」

 

「そうじゃないの」

 

「じゃ、何さ」

 

「あのさ。真面目な話なんだけどさ」

 

短気な僕は焦らされるのが嫌いだ。

 

「何だよ、はっきり言ってくれよ」

 

「うん。あのね、前にエッチしたじゃない」

 

僕は先回りして言った。

 

「ああ、もうしないよ、あんなこと」

 

「違うの。逆なの。私さ、私、凄く興奮したの。あんなに興奮したの初めて。私さ、へん態なのかな」

 

「いや、僕だって凄く興奮したよ。刺激の一つと捉えれば普通じゃない」

 

その後、恵美子はひとしきりSMについて語りはじめた。理論的な恵美子らしく図書館にまで行って調べたらしい。

 

恵美子にしゃべらせるだけしゃべらせて、僕は言った。

 

「それで?」

 

「だからさ……。あのさ」

 

「また、あんな風にしたいんだね」

 

僕は今まで恵美子と付き合ってきて、初めて優位に立った気がした。

 

「そ、そうなの。私さ、何だか、ずっと変な気持ちになっちゃってさ」

 

僕は席を立ち、小さなテーブルの向いに座る恵美子の背後から抱きついて耳元に囁いた。

 

「それで、オナニーしたんだね。いっぱい、した?」

 

一度は恵美子に聞きたい質問だった。肉感的な恵美子は、性欲に対して旺盛だと僕は判断していたので、一人で処理することはあるだろうと思っていたのだ。

 

「私、シャワー浴びてくる」

 

唐突に答えた恵美子はサッサと浴室に行ってしまった。浴室に行く、すなわちエッチしようね、だ。

 

僕は聞き損ねた恵美子の核心に、ムラムラとした気持ちを抱えていた。

 

僕は恵美子がシャワーを浴びている間

 

 

に、捨てようと思っていた手枷とローターを引き出しから出してベッドの脇に用意した。