すみれの季節♪ガラスのすみれのプレートを二枚重ねて♪<◆生徒様作品集◆> | 東京 国立市 ポーセラーツ・陶磁器絵付けサロン 『Salon de KAGETORA』

東京 国立市 ポーセラーツ・陶磁器絵付けサロン 『Salon de KAGETORA』

JR中央線 国立駅から徒歩1分♪
『Salon de KAGETORA』主宰のKAGETORAです♪

 

いつも御訪問ありがとうございますラブラブ祈

 

KAGETORAですTORAキラキラ

 

 

 

本日は、ガラスの大小のプレート二枚に すみれとリボンのガーランドを描かれました 生徒様の作品をご紹介させて頂きますドキドキ

 

 

 

手描きコースご在籍の Sさん の作品ですドキドキ

 

26センチと19センチのプレートに、それぞれ可憐なすみれとリボンをお描きになりましたsumire.ラブラブ

(Designed by KAGETORA)

 

 

写真では分りづらいのですが、表からと裏からと両方から、手順を工夫して、すみれやリボンや葉っぱや茎を描いてありますドキドキ

 

 

以前KAGETORAが描いた こちら↓の すみれのガラスのプレート…、

 

今まで沢山の生徒様が、KAGETORAと同じく19センチプレートに描いて下さいましたが、26センチプレートに描かれたのは Sさんが初めてですありがとうラブラブ

 

 

二枚重ねると 悶絶級の可愛さ笑

 

 

(生徒様から戴いた、DEMEL の “すみれの砂糖漬け” の箱と一緒にラブラブ

 

 

 

写真撮影時にキュンキュンしてしまい(←古っ)、KAGETORAも、26センチプレート…、描きたくなってきました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村