共働き家庭、年間200万円以上得していること。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


夏におすすめ





憧れのミラコスタ予約しました♡



昨日は午後休みだったので、みんなで図書館へ行ってきましたニコニコルンルン



図書館まで徒歩3分の我が家。

昔からよく利用してきます。



子供たちの本はもちろん





雑誌もあって




最高です!!



涼しいし、勉強するスペースもあって、

宿題も捗ります✌︎('ω'✌︎ )






毎週のように図書館へ行き、1人10冊の本を借りる子供たち。



本って1冊1,500円くらいするじゃん?

(もっとするかな?)



1人10冊を年間50回。

それを3人分で計算してみると…


1,500円✖️10✖️50=2,250,000円!



年間200万円以上

得している計算になりますびっくり




イベントバナー

 


共働きで忙しいから、毎日図書館に行って本を借りに行くのは難しい。


それでも年間200万円分以上の本を読ませていただいているなんて…


図書館って

ありがたいですねニコニコ




食費節約にふるさと納税


子供たちのお気に入りのプルコギ!

PR

焼くだけで簡単。

玉ねぎでカサ増ししました🤗



お肉が柔らかくで美味しいですよよだれ





厚切りで良かったです♡