夏のボーナス伸びない共働き妻の業種…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


夏におすすめ


憧れのミラコスタ予約しました♡



夏のボーナス伸びない業種

ってタイトルの記事を見たんだけど…



まさに

医療業界じゃない??🤣







全然増えないボーナス。



毎年変わらなくって

面白みがないです悲しい



今年はボーナスが増えている企業も多いよねー。

羨ましいです…。



逆に言えば、不景気でもボーナス支給されるから安定はしているんだけど。



ボーナス100万超え!とか一度でいいから経験してみたいですねチュー





さて。

私の夏のボーナスはいくらになるのでしょうか?



ドキドキわくわく

待ちたいと思います(о´∀`о)キラキラ





食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡