共働き夏のボーナスと資産運用。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


お買い得♡


憧れのミラコスタ予約しました♡


 

楽天お買い物マラソンお疲れ様でしたニコニコ星

今回は久しぶりになる良いお買い物が出来ました♪


ボーナスの時期は財布の紐が緩みますね泣き笑い






さてさて。

そんなボーナスも夫は6月に支給されましたが




私は7月に支給されます札束



いくらかな??


ドキドキが止まりませんちゅー



いつもなら、ボーナスの使い道がなくて放置してしまうんだけど、今年は資産運用に回します!!





頑張って、投資額を増やしている最中です。



夫婦でボーナスの合計が100万円くらいになりそうなので、楽天証券へ100万円を入金しました札束



銀行に預けていても増えないので、お金たちにもしっかりと働いてもらおうと思いますニコニコスター




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡