キラキラな専業主婦とボロボロな共働き妻。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


夏におすすめ


憧れのミラコスタ予約しました♡



本日、小学校の授業参観がありました。



私は午前半日勤務で仕事に向かったので、ほぼすっぴんのような顔で行ってしまった昇天




化粧する時間がなかったのよー。




それに反して、仲が良い専業主婦のママ2人は…


眩しいくらい

キラキラしている滝汗






顔もお化粧バッチリで、髪の毛もサラサラで毛先だけ巻いていてさ。






時間に余裕があります!

オーラが出てるゲロー



下の子も幼稚園に入園したらしくてさ、いつも以上に気合いが入った授業参観の格好でした🤣



急いで汗だく、

化粧もほぼせずボロボロな私。



こんなにも差があるなんて…爆笑






まぁ、専業主婦になったところで、ズボラな私はキラキラな生活は送れないと思います。


女子力高いわー。


いつもは見られない、息子の姿を見られて良かったですニコニコ



食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡