今更パートなんて無理…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


お買い周りUPにおすすめ


憧れのミラコスタ予約しました♡


 

実は昨日…


バスケットボールチームのコーチをやって欲しいと、再度お願いされました。



長男が生まれる前まではコーチとして教えていましたが、今は平日自主練や人数がいない時に教える程度。



保護者として応援やコーチとの調整役に徹しています。






コーチをやりたい気持ちもありますが、私の仕事は土曜出勤が当たり前。



日曜や祝日もあるので…


正社員だと休めない( ;∀;)



試合の時などは、何とかお休みをいただいておりますが、毎週となると…


絶対に無理🤣



パートになれば、土日祝の勤務を免除されるんだけど、土日祝勤務できる人が少ない現状なので…



今更パートになりたい!なんて言ったら恨まれそうよネガティブ





今回は正式なコーチとして就任することはお断りしましたが、スタッフの退任だったり、万が一の時はパートになってでも引き受ける予定です。



インドア派だった私が変われたのもバスケットボールがあったから。



コーチや先生、色々な大人に支えられて成長出来たので、私もそんな関わりが出来たらいいなって思いますにっこり





食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡