共働きってマジで理解不能(; ̄ェ ̄) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


お買い周りUPにおすすめ


憧れのミラコスタ予約しました♡


 

あー、

息子の試合…


悔しい結果に終わりました赤ちゃん泣き

(息子は出てないけど💦)






大多数の保護者が正社員共働きの息子のチーム。



応援用のうちわを作成してきてくれたキャプテンのママさん。



「フルで仕事をしながら、何でそんな時間があるの?キョロキョロ

と専業主婦のママからの質問。



「時間は作るものだよ!」

とカッコ良く言っていました真顔キラキラキラキラ






10年間専業主婦で、今はパートで働いているママさんは


「私も働くまでは、共働きの人ってマジで理解不能だったよ」

って言ってました。



しかし、いざ働いてみると…


「手を抜くとこは手を抜いていいんだと分かった笑い泣き


と、今は程よくやっているそうです🤣





そうだよね。

やってみて分かることもあるよね!


頑張り過ぎないことが共働きを続けるコツ!



今日はお腹ぺこぺこで家までもたないから、息子とガストで夕飯です🤣








帰り道も頑張るぞ٩( 'ω' )و




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡