夫に目撃されてしまった職場不倫。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


お買い周りUPにおすすめ


憧れのミラコスタ予約しました♡


 

残業ばかりの夫。


働き方改革の影響で、今月は残業時間を制限しなければいけないらしく、本日はお休みを取りました。



家事はよろしくね知らんぷり







そんな夫から、仕事中にLINEが来て…





今、男と一緒に車に乗ってない?

驚きアセアセアセアセ



やばい。

見られた滝汗





とはなる訳はなく…






訪問看護からの要請で、男性職員と同行しただけだわゲロー



家から近い職場だから、たまたま見られたんでしょうね。



夫は私の仕事なんかにちっとも興味ないから、私が今の病院で何してるかなんて、全く知らないのよニヤニヤ!!



マジで忙し過ぎる私に、不倫している時間なんてないわ(; ̄ェ ̄)





世の中には不倫している人たちが沢山いるけど、よくもそんな時間があるなって思いますゲロー




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡