ぼっちだった入学式。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

私のお気に入り♡


 お買い周りアップにおすすめ








無事に次男君の入学式が終わりました〜!



ピカピカの靴でご満悦照れ





足元も重要ですねキラキラ


PR




そんな入学式は…


大多数が夫婦で

出席している状態アセアセ



今時のパパさんすごいわ。



私はぼっちよ。

夫こないもんね。




保護者席は2人で来ていると、1人が場所とり出来るんだけど、1人だと場所取り出来ないの。


子供と入場するからえーん



でも保護者席はね、1列5席椅子があったから…





真ん中がポツンと空いていて、意外に座れました照れキラキラ



ぼっちの特権よニヤニヤ!!






明日からは通学班で登校します🤗

早速の大雨、長靴かなー?




長男も一緒なので安心ですニコニコ



楽しい小学校生活になりますように指差し




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡