同じクラスに仲良しの子がいない…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

私のお気に入り♡


 お買い周りアップにおすすめ








ドキドキの新学期!

新しいクラスの発表です指差しキラキラ



長男に

「クラスどうだったー?」って聞いたら…


「誰も仲良い子いなかった真顔

って。






あぁ、まじか。



これ、去年も同じだったんだよね。



仲良しの子がクラスにいないという現実笑い泣き

落ち込む長男が可哀想…。



ずーっと仲良しの子と4年間一緒の子たちもいるのに、どうやってクラス分けてるんだ?真顔





落ち込んではいるものの、私の息子なのでたくましく1年間過ごしてくれるでしょう笑い泣き



頑張れ、長男。



人生、上手くいくことばかりじゃないのだ。



母としてサポートしていきたいですニコニコ星





食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡